ブログ、はじめました~

2007-11-29

こんにちは、ぽちゆみです。
1153136546075154s_20071129003528.jpg

この度、ブログをはじめることにしました。

「ぽちゆみ」というネーミングはお客様につけていただきました。
いいお名前、ありがとうございます。

愛犬ベルは、今年13歳。
黒いスピッツのような容姿です。
この子がいたから、私はトリマーとして今活動しています。

23歳のとき、それまで貯めていたお金を全て開業資金に回し、
今のお店をオープンしました。
まだまだ半人前ですが、皆様に支えてもらいながら、今の私がいます。



さて、記念すべき第一回目!!

初ブログで緊張しています、ごめんなさい。


皆さんご存知!!
脳内メーカー!!!


A君「おいおいおいおい・・今頃そのネタ?」

Bさん「ぽちゆみって、結構遅れてんのね」

わんちゃんC「わんわん!(いいからジャーキー頂戴!)」



な、なんか・・

やっぱ古いですか?
やめましょうか・・?

でも、やります。やらせてください。


診断結果はこちら!!


脳内メーカーぽちゆみ


愛と食・・のみ。

なるほど・・・深い。
愛を食が囲んでおります。
これは一体何を意味するのでしょうか。

先輩I「そのまんまじゃん!!!」

友人A「プッ!!ご飯何杯おかわりするの?てか3杯目なんだけど~」


なんか、身近な人物まで登場してしまいました・・。
私がよく食べること、こんなとこでバラさないで下さい。
男性がご飯に誘ってくれないでしょう~!!!
ちなみに、じゃこ飯なら3杯はいけそうです。

恋はしますがおなかは空きます!
白ご飯大好き!お味噌汁大好き!!


そんな感じで・・・
脳内メーカー、まだ試されたことのない方、やってみられてはいかがでしょうか?


第一回はここまで・・・。

おやすみなさい。
だっこネコ
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ