
--------


 第2回講習会のお知らせ

2009-04-16

こんにちは!!

またまたやります!

犬の美容師・獣医師・訓練士共同企画の講習会。


今回のテーマは「犬とつきあう為に」です。



カーミングシグナルや行動学、ご家庭でのお手入れなどを
皆さんと一緒にお勉強していこうと思っています。


まだ企画段階なので、決定事項だけお知らせしますね。



日時  5月31日(日)  13時30分~16時くらいまで

場所  ぽちのお店 2階

定員  15名


前回と同じく、スリッパ持参でお願いします~


その他、詳しい内容は決まり次第お知らせしますね~!

受講申し込みも受け付けておりますので、ご希望の方はぽちのお店までお電話下さい。


定員がありますので、お申し込みの際はお名前、ご連絡先のほかに
受講希望人数をお伺いします。

一家庭お二人さまご参加の場合、
参加人数は「お二人」となります。


沢山の方が集まる勉強会なので、わんちゃん同伴は不可とさせて頂きます。

  

内容充実のスタートだった前回に続き、
今回も皆様にご満足頂けるような勉強会にしようと思っています。

沢山の方のご参加をお待ちしております~

 4月のお休み。。。

2009-04-02

桜の淡いピンクと、空のブルーが大好きなぽちゆみです。


思えば、お店のカラーもピンクと水色。

春、大好き。


今年はお花見に行けなかったけど、運転中に見える桜と
晴れた空に気持ちがルンルンでした。

あっ!運転中の余所見は危ないですね~



桜の見ごろ時期って、あっという間。
4月も元気に頑張ります!



さて、4月の店休日です。

1日、15日、22日、29日(水曜定休)11日(土)

11日(土)お休みを頂く代わりに、8日(水)は営業します~。
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
