
--------


 研修のお知らせ

2012-07-17

連日の雨もあがり、今日は気持ちのいい暑さです!
梅雨明けかな?


8月は、子犬のしつけ研修の為大阪に行ってきます~

連休中は、留守番電話にて受付いたしますので
戻り次第、こちらから折り返しお電話しますね。よろしくお願いします~



8月3日(金)~5日(日)
研修の為、お休みします。


ぽち


 梅雨なのに、梅雨だけど、梅雨だから。

2012-07-02

DCF00269 - コピー


みなさん、こんちくわ~~!

ぽんたです!



いきなりどろどろに汚れた状態で、ご挨拶なのです。

今日はいつもディスクするお山に行ってきたお話なので~~っす!



雨降りの日が続いていて、退屈そうなぼく。
お仕事が早く終わったぽちゆみねーちゃんが、山に連れてってくれるというので
ぼくは超~嬉しい!

ちょっと前の言葉で、マンモスうれピーなのです!



DCF00255 - コピー


お山は、霧がかかっていたけど涼しかったよ!
意味もなくスイッチが入って猛ダッシュしたとです!

地面はぬかるんでいて、走るのが楽しい~!!

うっひょ~~~!




DCF00259 - コピー


おしっこして、うんPしたら、
もっとスッキリして、遊びたくなったよ!



DCF00263.jpg


あたまをゴネゴネして。。。






DCF00264.jpg



背中ゴロンゴロンして。。。。




DCF00262.jpg


べちょべちょ感が、たまりましぇ~~ん!






DCF00260.jpg




いっぱいゴロンゴロンしたから、疲れちゃった~





DCF00267 - コピー



車の中のぼく。

ワイルドだろぉ~~~~??





お店に帰ると、そのままお風呂だったのです!

最初のぼくに戻るのでした!



そばで、おねーちゃんが泣きながらシャンプーつくってるのは
見なかったことにして。。。

「こんなはずじゃなかった」って言ってるのも
聞かなかったことにして。。。


でもねこの後、大雨だったよ!
沢山走れて良かった~~~!


みんなも梅雨の運動、やってみてね!


んじゃ、またね~~~!

ぽんたでした!




プラス思考、プラス思考。。。
ぽんたが嬉しそうなら、いいんです(FROM ぽちゆみ)

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
