
--------


 夕暮れのつぶやき

2013-01-27

枯れ葉のじゅうたんに紛れたぽんたのウンチを探し出せなくて
鼻を頼りに見事発見!ぽちゆみです。


雪降ってますね。
すっごく寒いんですが、時間をつくって山への放牧は続けています。

皆さんのわんこは元気ですか?
こんな寒空の中、嬉しそうに走り回る犬を見ると
私も嬉しくなります。

それなのに、お家の中ではストーブの前でぬくぬくと寝てるんですよね~。
ちょっと触ったくらいじゃ起きないし(笑)

沢山遊ばせてハッピー。
気持ちよさそうに眠るのを見てもハッピー。

これだから犬は、やめられませんね~~♪



インフルエンザがはやっているようです。
皆様もお気を付けくださいね~~

 不具合!

2013-01-25

先日から何度かブログを更新しようとしてるのですが、
急に画像がアップロードできず断念してます(泣)

データを開いてフォルダまで表示されるのに、その後の画像が出てこない~
なんでかな?

画像出てきて~~!!


もう少し様子みてみます~

 2月のお休み予定です

2013-01-17

少し早いですが、2月に研修が入りましたので
ご連絡です~。

動物介在活動、アニマルセラピーについて3日間、お勉強してきます!
佐世保にも取り入れられるようにしっかり吸収してきますね!!


2月9日~11日(土・日・月)はお休み致します。

また、2月3日(日)も都合によりお休み致します。

店休、水曜日は予約状況によって開店する日を入れようと思ってます。


週末のお休みで大変ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします。



 あけましておめでとうございます!2013年!!

2013-01-04

DCF00522.jpg



皆さんはどんなお正月でしたか??

お休みが続くとだめですね、私はぽんたにべったりで
ぽんたからすると、もうウザったい位、
外出時以外は一緒にいました。

お正月のほほん気分から、気分一転!
ウザったいおねーちゃんのイメージを払拭しなくては!


今年は、もっと沢山の人と友達になりたいな。
視野を広める一年でありたいと思います。

昨年仲良くして頂いた方には、今まで通り楽しく
なかなか会えない方にも会いに行きたいですね~


と、いうわけで皆様、今年もどうぞよろしくお願いします~~

ハッピーな一年にしましょうね~イェイ☆


ぽちのお店は6日からの営業です。
ご予約は随時行っております♪
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
