
--------


 ゴールデンウィークのお休み情報

2013-04-28

今日は暑い~~!
この暖かさを利用して、お布団ふっかふかにしようと思います!


さて、明日29日は都合によりお休みさせて頂きます。
ゴールデンウィーク期間中は、4日は福岡研修、6日はお休みです。

3・5日は営業いたします。
5月はお得なキャンペーンもありますよ~


ではでは~

 ドッグフェス@ハウステンボス

2013-04-23

20日・21日はハウステンボスでわんちゃんのイベントがありました!
ゴールデンのやまと君と一緒におでかけしてきましたよ~

20130421_144240.jpg


20日はあいにくの雨だったせいか、
翌日は沢山のわんこ連れで賑わってました~!

20130421_144410.jpg

20130421_145338.jpg


前にお出かけでご一緒してた懐かしいわんこ達も来てました~
久しぶりに会えて嬉しい~!みんな元気そうですね!

20130421_144646.jpg

20130421_145141.jpg


わんこと乗れるクルーザー
待てワングランプリ
出店ブースも沢山!

いよいよメーンイベントのサーカス!
大縄跳びも上手~!



20130421_151105.jpg

そしてやまととぽんたは。。。

20130421_150654.jpg


この大音量、大賑わいの中での
お座りトレーニング!


20130421_152125(0).jpg


玉乗りで大歓声の中の。。。。


20130421_150654.jpg


「待って」トレーニング。

やまとママ、グッジョブ。。。。さすがです


20130421_153237.jpg


芸達者のわんことパフォーマーのお二人のトークで
会場が一体となって引き込まれます。

ボディウォークも素晴らしかった。
随分と練習したんだろうな~お見事でした!


実は、2時過ぎから到着だったので
クルーザーやお買い物ができませんでした(汗)

もっといろんな事レポートしたかったんですが、ごめんなさい~~


昨年よりも多くの方が来てくれてましたね
また来年、楽しみにしてます!!

 糸島こてじゃーなさんでランチ♪

2013-04-15

20130411_115214.jpg


先日、動物看護士のお友達と一緒に糸島へ遊びに行ってきました~
イタグレマックスぱぱからのご紹介で、ドッグカフェのこてじゃーなさんでランチ!



20130411_115217.jpg


外にはドッグランもあるし、店内でも一緒にお食事できます。
わんこメニューもありました~
写真とってくるの忘れちゃった!

私はじゃーなサンド、お友達はそれぞれカレーとお肉とサラダがのった
ステーキサラダボウルをオーダー。

20130411_124608.jpg


じゃーなサンドはボリューム満点!
メガマックよりも大きい~~!お口に入りきれない(笑)
しゃきしゃきレタスに、チキンとソースがすっごく美味しい~!
かなり好きな味です。おすすめ!


20130411_124546.jpg


こちらはステーキサラダボウル。
もう、言わずとわかるボリューム満点のサラダボウルです。

スープもついてて、大満足の一品です。


糸島は今回が初めて。
のんびりできるし、わんこと一緒に楽しめるポイントもいくつかあるみたいで
次回は犬達と一緒に行きたいな。

20130411_115324.jpg


ドッグカフェでは、マナーも大事ですね。
お食事がとっても美味しいから、わんこ連れでない方もご来店があると思います。

他のお客様が、気持ちよく楽しくお食事できる配慮も忘れずに。


お天気にも恵まれて、楽しい一日でした♪

 四月です~!

2013-04-02

みんな~、春を満喫してるか~~い??



「それよりブログ更新しろ~」


うわ山びこ、ツッコミ鋭い!!


お久しぶりです、ぽちゆみです。
たまにしか更新してなくてすみません。
最近色々楽しくて、忙しかったんです。てへ


今日は午後のハードな美容ラッシュに備えて、
もったいない食堂へランチに行きました。

やまとママも誘っちゃおうかな~
でも急だしな~とか考えてたら、バッタリ遭遇!!

もう奇跡です。写真撮れば良かった!

というわけで旅は道連れ、ランチも道連れ・・・と言いますので
やまとママとランチすることに


20130402_112256.jpg

お友達からおすすめ!と聞いて初めて来ました~!
眺めもよくて、しかも安い!!

20130402_112339.jpg


これで580円~!
今なら「ならでわ見たよ!」で80円引き!!!

ごはん大盛りとかできるのかな~?
めちゃ美味しいからごはんが進む~~!

今度聞いてみよっと♪




今月のお休み情報です~
水曜日定休。

11日、14日は店長不在ですがシャンプーコースのみ承ります。
両日500円引きです~ぜひご利用下さいね!

ではではー!

 4

2013-04-02

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
