
--------


 6月のお休み情報

2013-06-09

20130602_204640.jpg
梅雨ですね~。
しっとり、雨って癒されますね~・・・。

蛍も沢山飛んでるし、結構この時期は好きなんです。


・・・


・・・更新遅れたことは、無かったことにしてください(汗)


先日、皿山公園に菖蒲のライトアップ観に行ってきました~
ライトアップは終わったらしいのですが、お昼も素敵ですよ!
まだ見てない方は、ぜひ行ってみて下さいね!!

あ、ちなみにわんこはNGです。



20130602_204556_20130609210608.jpg

20130602_204625_20130609210607.jpg
20130602_205236.jpg


6月のお休みは毎週水曜日のほかに

17日(月)JKCトリマー義務研修会

22日、23日は研修の為お休みします。


しっとり梅雨も楽しんでいきましょ~~
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
