今日のぽちわん

2013-09-27

福岡移動中の、ぽちゆみです(^o^)

最近ちょこちょこ更新しているせいか、
いいねボタンがぽちっとされていてムフフなのでーす!

さてさて、今日のぽちわんは
初ご来店のピスくん



モッサリーノ(モサモサしてる状態を表す、ぽち用語)です。

毛質よし!毛量よし!
久し振りのホワイトプードルちゃんにテンション上がるー!

んで、仕上げ



首を傾げております…

なんて可愛らしいんでしょう♡♡♡



スポーティングカットにしました(≧∇≦)

お散歩が多い、お手入れが簡単!
こういったトイプーちゃんにはおすすめのカットでーす!

ピスくんありがとー!!

ピスママ、おやつも有難うございました!

 今日のぽちわん

2013-09-23



はじめまして~(*^^*)
初ご来店の、シュナウザーぽん吉くんです!

とっても元気な男の子、一歳。
まだまだやんちゃです~ヽ(・∀・)ノ

眼が澄んでてキラキラしてました~
今回はサマーカット仕上げ。
また来てね~(≧∇≦)


日中は残暑でまだまだ汗ばむ陽気ですが、
日の入りも早く、秋の訪れを感じます。

今、ドッグラン来てますが
ぽんたが見えないっ!!



お~い!!ぽんた~(>_<)


ぽちゆみのブログ生中継でしたっヽ(・∀・)ノ
真っ暗になる前に帰ろ~~~っと☆

 アニマルウォーター大好評っ!!

2013-09-17



アニマルウォーターでお世話になってる日本理工さんが、お客様の声をまとめた紙を拡大&ラミネート加工して持ってきてくださいました~(^o^)v

うちでもボトル売りしてますが、大好評です!!
一日フル稼働することもあります~!

一番早く効果が出るのは、やはり口臭。
うちの子は歯が白くなったように感じます~歯垢が付きにくくなってるみたい!
何より嬉しいのは無添加、安心安全ってとこですね~(^o^)v

お試しになりたい方はお気軽にどうぞ!
まずは1ヶ月、続けてみませんか(*^^*)
もちろん、猫ちゃんにもおすすめです!

1,5リットル150円で販売しております。
生成に約5時間かかるので、事前にお電話でご注文頂けると助かります~!

 パールシーでお散歩♪

2013-09-16



今日は風が気持ちいい~(^o^)v
と、いうことで。
やまとママとお散歩に来ましたっ!

予定では長尾半島まで歩いて行くはずが…
ふもとにパトカー発見!

…どうやら、山から猿が降りてきてるらしく、
長尾半島は断念しました~(^_^;)

パールシーを一周して、裏の広場でプチトレーニングの後に
バッドアスカフェでまったりしてます~


みんなでお散歩したら楽しいだろうな~♪



あ、忘れてたっ!!

今月のお休み予定でーすヽ(・∀・)ノ
今のところ、お休みは水曜日のみです~

 今日のぽちわんだよーヽ(・∀・)ノ

2013-09-14

「最近ブログ更新してないですね」
と言われてる、ぽちゆみです。

やればできる子なので、
もっと言って下さいヽ(・∀・)ノ笑


昨日来てくれた、トイプーりあんちゃん♡
パピークラスからのお客様~
いつもありがとうございます(≧∇≦)


カット前はこちらっ



お耳を伸ばして女子力UP~♪
カット前も可愛いんですが、カット後もかわゆい♡♡




まるで違う子みたーい!!

パピークラスではハンドリングについても
お話するのですが、やっぱりハンドリングやってる子は
トリミングもスムーズです!!

りあんちゃーん、
今度みんなでハウステンボスのお散歩行こうね♪♪♪

 今日のぽちわん♪

2013-09-10

久しぶりの更新~
昨日来てくれたトイプードルの心くんでーす☆

カット前はこんな感じ~




しんちゃんはいつもまん丸カット!
おさんぽ足にサマーカット仕上げです(*´∀`)♪



どうですか~?
キレイなまんまるでしょうヽ(・∀・)ノ



………しんちゃんっ(^○^)



「呼んだ?」


ぽちには色んなわんこが来ますが、
しんちゃんはとってもお気に入りなのです~
なかなか面白い波長の持ち主なので
毎回楽しませてくれます(^o^)v



最後におまけの1枚っ(*´∀`)♪
ウルトラマン…やるよね~
やっちゃうよね~笑!



しんちゃん、今回もありがとう~(^o^)v
楽しかったよん♪♪
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ