
--------


 # カレンダーセッション

2015-12-08

今日は近年恒例、ゆうわのめぐみさんによるカレンダーセッションの日でした。

占いとか、○○学とか。
これまでいろいろやってきたけど、一番しっくりストーンと入るめぐみさんのセッション。

来年の文字、文章はこちら。



全てが愛でつながる


人も、犬も、植物も
海も、大気も、大地も。わたしも

全てが愛でつつまれて、全てが同じ。

地球とひとつになる


セッション中、魂がふるふるして嬉しくって涙が出ました。

最近、人も動物も、石ころも、みんな同じいのちって感じていて
今回のセッションはベストなタイミングと内容でした!

来年も楽しみだなぁ~♪

 別れと出会い。たまにはこんな話もやってくる

2015-12-07

おはようございます。
元気いっぱいぽちゆみです。

先日、ちょっと悲しいことがありまして。

ぽちのパピークラスを受けて下さったご家族。
その子犬ちゃん。やむを得ない事情で手放さなくてはならなくなったそうです。

「お世話になった先生にこんな話をするのは申し訳ない」と正直に話してくださった飼い主さん。

あぁ、そういえば。。思い出した。
あの時も若いのにしっかりした飼い主さんだなと思ったものでした。

一生懸命探したそうで。
次のご家族が決まったそうです。

社会化トレーニングで、一緒にお祭りにも行ったし、トレーニング日記つけてくれたり
良く頑張ってくれました。

その子にとっては悲しい別れとなるかもしれません。
新しい家庭で、愛情いっぱい過ごせるといいね。


私なんて、まだまだで。
気の利いた言葉をかけてあげられることができなくて。

でも、出会いを有難う。
楽しい思い出を有難う。

勇気を出して電話してきてくれて有難う。

みんな幸せになりますように。


今週も楽しく~~~いきましょ~~~~☆

 12月に入りました~

2015-12-01

残すところあと一か月を切りました~
年賀状の準備、まだやってません。ぽちゆみです。


予定表見るとぼほ丸印。
さすが師走~このまま駆け抜けるように年末へ行くのでしょう。


12月ご利用のお客様へ。
ぽちサンタからのプレゼントを毎朝準備・・・じゃなくて、

えっと。

預かって来てます。


・・・よし。これでサンタを夢見る子犬ちゃんの純粋な心を守れるはず。


国産鹿肉の鹿ミンチバーグ
鹿しかクッキー
豆腐やさんのおからビスケット

もちろん、わんこ用です!


カレンダーまだもらってないよ~って方も来てくださいね!
無くなり次第終了~♪

お待ちしております!!


12月のお休み
13日(日)
2・9・16日(水)


年末年始
12/31~1/6までお休みします~
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
