お久しぶり~♪

2016-05-27






今日のぽちわん☆

パピークラスでも優等生だった
ティモくんとアスランくんが久しぶりにご来店してくれました~

なんだかとっても懐かしい気分で(*^_^*)
テーブルにのせて美容に取りかかろうとしたら。。。

ふわっと、腕から伝わる穏やかなエネルギー。

来た来た(*^_^*)

たまに、こうやってエネルギー送ってくれるわんこがいるんですよ~

ラジオのチューニングをする様に、繋がったら、もうスムーーーズです。

意識が通ってますからね♡

おかげて可愛く仕上がりました(*^^*)

偶然同じ向きで写真が撮れて、びっくり♪
ははは(^o^)

有難うございました~
楽しいひととき♪

ごきげんトリミング~(*^_^*)

 Cafe Bonheur☆

2016-05-17



こんにちは(*^_^*)

昨日おさんぽ友の会メンバーで赤崎団地にあるカフェ・ボヌールさんに行ってきました♪

前もって予約をしたら、テラス席でわんこ同伴もOKとのことです♡

駐車場ひろびろーーー
店内ひろびろーーー
テラスひろびろーーー

ハンバーグランチ美味しかったです(*^^*)

かわいーいカフェでした♡
おすすめですよん♡










今度はわんこ同伴だぁーーー♡♡

 にぎやかなお泊まりの日

2016-05-05

GWって、いつまで?
今日まで?

明日もお休みで土日までかな?


こんにちは。ぽちゆみです。
今日は午後からオフを頂いております。


先日までのお泊まりわんこ。



美容がゆったり目だったので、
三日間ドッグラン行けました。

4匹いるでしょ?
2匹ずつの2家庭わんズです。

広々プライベートランで、のびのび。
気持ちよかったねぇ(*^_^*)



スタッフMちゃんも一緒に行きました。

そうそう、箸が転んでも笑うMちゃんです。

ライム君に丸太の上を歩かせるトレーニングやってました。
みんな楽しそうで何より~

お泊まり保育園とか、楽しそうよねぇ。


宝くじ当たったら、土地が欲しいなぁ。
あ、ビルもいいよね。屋内ドッグラン。

。。。お待ちしております。笑

ではではっ♪

 お久しぶりです、GWです。ぽちゆみです

2016-05-02

お天気よく、気分よくスタート。
GWいかがお過ごしですか?

も~いい加減にしなさい。
いつまでブログサボるの?

って言われそーな気配。。。



。。。はい、言われました。

「ブログ更新されてないからお休みわかんないわ~」by YMTまま

「雪から全然進んどらんやっかー」by Jぱぱ

隣で聞いてるスタッフのMちゃんが、手を叩いて爆笑してます。


いやー、愛されてるな~私。笑

違うか。



今年始めの水星逆行に伴い、パソコンが壊れたなんて言い訳しません。

まだパソコン買ってないからブログ更新できなかったなーーーんて言い訳もしません!

ごめんなさい~


今日はね、もーダメダメっぷりなオーナーぽちゆみですよ。

先月も福岡のトリマー専門学校の生徒さんがぽちに研修に来ててね。10日間。

まー有能なんですよ。
「最近の若い子は。。。」なんてフレーズ無し。

真面目で笑顔の可愛い子でした。
作業意欲もあり、丁寧。

加えてうちの有能なパート、笑い上戸Mちゃん。

期間中、私がサポート役してたっけ。
いい流れだったなぁー。

なーんか。。
そんな働く二人を見ながら

ぽちの行く先に安心感を感じて。
微笑ましくなりました。





全然話は変わりますが、先ほどのYMTまま。

ぽんたにお洋服をつくってきてくれたのですよ♡♡♡♡




箸が転んでも笑うMちゃん。

もーツボに入ったみたいでずっと笑ってます!

ANGELS

POP&CUTE

なんか着てる本人(ぽんた)もめちゃ嬉しそうでね。

何度も行ったり来たり、モデルさながらの動きで振り返ったりポーズしとります。

やまとま。。じゃない

YMTまま、有難うございます~!
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ