
--------


 ライムくんレモンちゃんのランにて

2010-01-30

DVC00110.jpg


今日の午後は、毎月ご利用頂いている
ライムくんとレモンちゃんのお家へ遊びに行きました~~。

ご自宅の前に、わんちゃんが遊べるように囲いを作られたそうです!!
すごい~!専用ドッグランです~

ポンタも欲しいね~!!!

今回、ご一緒して頂いたのは
おなじみカリンちゃんとまるちゃんです~。
いつもありがとうございます^^



とっても楽しかったです~。

特にポンタは、相当喜んでいたみたいで
大好きなカリンちゃんをヨダレまみれにしながら
お相手してもらっていました~~

ライムくんもレモンちゃんも、ポンタより随分と小さいのに
よく遊んでくれていましたね~。

まるちゃんは、相変わらずの「まるちゃん」行動で、
うけました~。マイペースなとこが、やっぱりコッカーですね^^


中の紫がとってもキレイな紫芋の焼き芋やみかんもごちそうになりました~。

わんちゃん達は、もちろん焼き芋にロックオン!!です(笑)
美味しかったね~。



ライムくんレモンちゃんのご家族皆さん、お世話になりました~^^
とても良くしてくださって、嬉しかったです。

また遊びに行きますね~。



PS写真を1枚しか撮ってませんでした~。

毎度すみません~(泣)

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
