
--------


 ボムくんとモナコちゃん~

2010-02-04

DVC00125.jpg


おしりショットのかわいいプードルのわんちゃん、
実は男の子なんですよ~~~!!

女の子みたいな可愛らしいお顔^^
トリミングもとてもおりこうで、カットもキレイに決まります~。

今回が2回目のボムくんですが、
手足がもつれやすいそうです。

今回はブラッシングしやすいように前回よりも少し短めに
カットしてみました~。

DVC00124.jpg

特にもつれやすい、わきや内股などは
短めにカットすると、オシッコもつきにくいし、
お洋服を着たときも毛玉になりにくいので、毛玉になりやすい子にはおすすめです~。


お次は、毎月ご利用頂いてます
ティーカッププードルのモナコちゃんです~。


DVC00126.jpg


画像ではわかりにくいのですが、
とてもちっちゃいです~~!

体重は、なんと1,2キロ!!!!
まだ生後一年未満ですが、ティーカッププードルは
ぽちでは初めてなので、これからが楽しみですね~~~☆


モナコちゃんのお姉さんも、ボムくんのご家族も
お手入れに興味を持って頂いていて、

ブラッシングや肛門腺の事等、よくご質問頂きます。

トリマーとしてはとても嬉しい思いです^^


プードルのカットは、やっぱり楽しい~☆
トリマーって、いいお仕事ですね。




実はもうひとつ。

今日HARU君のママが差し入れを持ってきてくれたんですが。。。




ビックリ!!!!


DVC00123.jpg


王様チーズデンマークです!!



チーズデンマークは、中学校の頃からよく食べていて、
超~~大好きなパンだというのに!!!


「王様」!!


初めて見ました食べました~~!!


なるほど、粉チーズのトッピングがあるんですね~。
豪華だわ~~~~!!!

とても美味しくいただきました^^

HARUくんママさん、ありがとうございました~~☆

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
