
--------


 うきうきポンタと私。

2010-02-24

最近ポンタとの関係がビミョー(また出た若者言葉)だった為、
2日程一緒にいる時間を少なくして、様子をみることにしました。


この、「微妙」というのは一体何かと言うと
ちょっと不自然なんですね~。
ポンタが、私の様子を伺ってる感じ・・っていうんでしょうか。

私もそわそわ。ポンタもそわそわ。


こお2日間、ポンタは仕事をお休みして
父や伯母と楽しい時間を過ごしてリラックスしたみたいでした。



今日は私の休日。
日中やることを済ませて、ポンタと遊ぶ時間を夕方に取りました。



お天気は快晴。
もちろん、私の気分も最高!
洗濯物よく乾くし!!!


(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!





さて、2日明け。
今日の私とポンタですが。。。


いい感じに戻ってました。
表情が違うもんね~。穏やかで、自然。


うまく表現できなくてすみません。




なんていうのかな。



・・・・ラブラブ?


ぷぷぷ



そんな感じです。はい。




ポンタはこの2日、「安心」が欲しかったんだなと
ポンタ観察をしていて思いました。

逆に私は、「心ここにあらず」で
ポンタと接していたように思います。



私も、まだまだですね~反省。


今日は、色んな収穫もあったし
ポンタと楽しく遊んだし、いい休日でした~。



「向き合う」って大事ですね^^

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
