
--------


 ぽちわん☆ ~茶夢くん~

2010-03-07

DVC00146.jpg


今回の、ぽちわん☆
モデルは、こちらもオープン前からのお客様!

茶夢くんです~~~☆


茶夢=ブラムと読みます。


カッコイイお名前ですね~^^




実は、ブラム君。

私のことがとっても好きなんです!!!(本当!)


お店入ってからの熱烈な抱きつき!

「おねーさ~~~~ん」という声が聞こえてきそうです。
私も、生まれて初めてこんな子に出会いました~。

出会いからお帰りまで、ず~~~っと私の腕を舐めたり
見つめられたり、隙があると抱きつき攻撃です~。


美容中もこんな感じなのですが、
鋏を持つとブラム君のラブラブ攻撃は危ないので
集中モードに入ります。

さすがのブラム君も、このときはじっとしててくれるんですよ~。
でも、熱い視線はひしひしと感じます(笑)

DVC00147.jpg



「えへ




今日のオーダーは、もつれやすくなるとのことで
サマーカットでした~。

DVC00145.jpg


お顔はまるく、体はスッキリサマーカット^^



DVC00143.jpg



角度が違うだけで、同じ表情だというツッコミは
真摯に受け止めます。
私が正面に立つと、猛烈アピールがあるので撮るのが大変でした~



帰りも、飼い主さんが私から引き離すくらいに別れを惜しんでくれます。

不思議なことに、ぽちのお店に変わってから
こんな風になったんですよ。どうしてなのかしら~?


毎回、「だめだよ~!」って怒られても
好き好きしてくれるブラム君。

私も大好きです~。

ご予約のお電話があると、いつも当日を楽しみにしてますよ。


これからもよろしくね

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
