
--------


 4月18日(日)春のわんちゃん交流会!

2010-03-12

DVC00151.jpg


来月、ドッグランをお借りして
わんちゃん交流会を行います~~!

ここは、私がポンタとよく利用させて頂いているランです。
周りには柵も張ってあるし、のびのびと遊べます~。


わん友との交流はもちろん、
ドッグランは初めてという方でもオッケーです!


「この子とお出かけする日はいつも晴れ!」という
晴れわんこも、大歓迎~~!!


ぜひぜひご参加下さい~^^




日時  4月18日(日)13時~

場所  妙観時ドッグラン「ブリズガーデン」さん
     ドリームペット斎場 夢の杜さん前

参加費 お一組 500円


*参加費は、譲渡わんこへのID迷子札購入資金として、保護活動されてる方へ寄付します。



お車をとめるスペースが、6台くらいあると思いますが、
乗り合い可能な方は、お願いできると助かります~。




場所や詳細など、わからないことがあれば
ぽちのお店までお電話下さいね~。




DVC00152.jpg


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーーーい!
勿論、参加しま~す
よろしくぅ(^o^)/
カリン&まる で~す。プラス人間1名

ポンちゃん、おもいっきり遊ぼうね~
v(^∀^*)

☆アメショーななさんへ☆

はーーーい!

こちらこそよろしくお願いします~。
ぽちわんちゃんにも、お声をかけてますので
きっと楽しい交流会になると思います~。

わんちゃん達のお友達の輪が広がるといいですね~^^

カリンちゃんまるちゃんもよろしく~。
ポンタも待ってます~i-178

参加します~♪

こんばんは!「拍手&読み逃げ」だけしていましたが(^^ゞ
今晩、ようやくコメントしました~!!
先日からは個人レッスンありがとうございました~!!
とっても勉強になりましたし、家でシャワーさせる時の自信にもなりました♪
交流会、楽しみにしてます♪

☆HARUママ♪さんへ☆ 

コメントありがとうございます~。

やっぱり~!毎日記の拍手は
HARUママさんだ思ってました~。

交流会、もちろんお待ちしていますよ~。
個人レッスンもお役立てできたようで嬉しいです。

保定の練習にもなるので、お時間のあるときに
またレッスンやりましょう~
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
