
--------


 春だ!桜だ!ぽんたと花見へ!カフェにも行ってみよう~!

2010-04-01

DVC00158.jpg

桜がとってもキレイですね~。

先日、ちょっと時間が空いたので、
お天気もいいからポンタとお花見がてら、桜めぐりへ行きました~!

DVC00159.jpg


桜並木道です~。
ここは奥まで桜がずら~っと並んでいて、いつかポンタと
桜が咲く時期に来て見たいなと思っていました。

奥には遊歩道があるのですが、歩くのは初めてでした~。

DVC00156.jpg



道が二手に分かれていて、明るいほうか
山の中へ続く階段か・・・

冒険好きなら、やっぱり山でしょ~~~!

ということで、階段のほうへ進んで、少し歩くと。。。



DVC00157.jpg


絶景スポット!!
携帯カメラなので、上手に撮れなかったんですが、とっても綺麗な景色でした~!
今度は自転車で来たいな~~。




そしてそして、昨日はお休みだったので、
サルサのお友達に紹介して頂いたドッグカフェに行って来ました~。

東彼杵町の海沿いにあるドッグカフェ「DOG HILL」さんです~。


DVC00154.jpg

店内は落ち着いた雰囲気で、外のテラスではわんちゃんと
ランチできます~~。

ドッグランのスペースもあって、とても気に入りました~^^

中はもちろん、テラスからは桜がバッチリ!
美しい景色を目の前にお食事ができます~。

DVC00153.jpg


ウェルシュコーギーのブリーダーさんでもある、こちらカフェのオーナーさんは
とっても気さくで犬の知識も豊富!
楽しくおしゃべりしながらランチができました~


この日は残念ながら雨が降っていて、お庭もランにも入れなかったんですが
晴れた日に、また遊びに行きたいです~



ねっ!ぽんた^^

DVC00155.jpg

お鼻ピカピカで、テンション上がりまくりのポンタでしたよ~。

DOG HILLさん、ありがとうございました~~!!


DOG HILLさんへのアクセス

川棚町から大村へ向かう途中の海沿いの道 左手にあります。
看板から、坂をぐ~っとあがってすぐです。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
