スポンサーサイト

--------


 ぽんたと相性診断☆

2010-04-02

アメショーななさんのブログを見て、
面白そうなので私もやってみました~~~



愛犬と相性診断


診断結果

あなた(ぽちゆみ)の性格

感情の起伏豊かな、一直線の人
あなたは、茶目っ気があって愛嬌たっぷりの人です。
しかし、内面は神経質で警戒心も強く、気短なところがあります。
ところが、いったん人に気を許すと信じすぎるところがあり、だまされやすい面もあります。
愛犬に対しては執着心が強く、甘やかしてしまう傾向があります。
しつけるのは苦手なので、ペットに見くびられることもありそうです。



愛犬(ぽんた)の性格


自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。 愛犬の姓名診断

前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。



あなたと愛犬の相性

79%

浮気は禁物
あなたと愛犬の相性はとても良いです。
あなたへの愛犬の信頼は厚く、愛情も深く示しているでしょう。
ただ、あなたは「ペットはペット」と割り切っているところがありますので、
愛犬への注意を怠らないようにしたいところです。




・・・こんなん出ましたけど~(笑)

いったん人に気を許すと信じすぎるところがあり、だまされやすい
↑これ、色んな占いでよく出る結果です~。


結構当たってますね~。
ほんと、しつけるのは苦手なほうです。

親ばかとかじゃないけど、ポンタはとても賢い子だと思います。
びっくりするくらい覚えが早いし、空気読んでるし。

素直で前向き。ってゆーか振り向かない性格(笑)

集中力勝負では、ぽんたが圧勝でしょうね。
だから診断結果みたいに「見くびられる」事も、しばしば感じます。

あとは私のツボるポイントをよく知ってる子ですね~。


だから一緒にいると楽しいです~。

DVC00150.jpg


相性診断面白いですね~。
皆さんもぜひぜひお試し下さい。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

わ~♪占いにカフェ♪

占い、私も即効したんですよ♪
でも。。。ブログupしてませんが(爆)
すっかりめんどくさがり爆走中~
占い、私も自分の結果みて苦笑しちゃったんですよ
近々ブログupします(^^ゞ
ドッグカフェ行かれたんですね♪
いい感じですね~!!
私も行ってみたいなぁって思いまました(^^)
でも…普段はなかなかあちら方面って行かないもんなぁ(~_~;)
しか~し!9月に姉が受診で帰省する際、空港往復途中でランチ行こうと思っています♪
HARUと一緒に室内でゆっくり食事したり、お茶できるところって本当に少ないので、長崎県というか県北部にどんどん増えてくれないかなぁっていつも思っています^^;

☆HARUママ♪さんへ☆

e-235占い、当たってました~
そのものずばり!って感じで。

東彼杵のドッグカフェは、いい雰囲気でしたよ。
いつものように写真は撮り忘れてしまいました~。
肝心の概観、ランやテラスの風景が撮れていません(汗)

ミニドッグランもテラスも可愛らしいんですよ^^
9月にぜひ行ってみてください~~。

ほんと、わんことカフェできる場所がもっとできると
いいですね~~~。
県北はいい環境なのに~勿体無いi-203

No title

バッチリな相性ですね~
ポンちゃんが、「俺について来い!」で
ゆみさんが「はい!」って事ですね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カフェ、是非行きたいですね~
なかなか、1人では行かないので
今度誘って下さい
(^^)V

あっ!まるの毛玉、増殖中・・・・^^;ゴメンナサイ

☆アメショーななさんへ☆

そうなんですよ~。
いつもはいい子で、やれるときに反撃タイプです。
わんこって、飼い主のクセを見抜けるんですって。

カフェ、ぜひ行きましょう~。
アメショーななさんもきっと気に入ってくれと思います!
お誘いしますね~☆

毛玉。。。毛玉。。。

そうそう、実はカリンちゃんの頭よりまるちゃんの
おなかが問題ですね。
全部をほとこうとするんじゃなくて、
部分的にスリッカーでほとくのがポイントです。
「ちょっとづつ・・」を意識してやってみてください~^^
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
