スポンサーサイト

--------


 交流会お疲れ様でした~!

2010-04-18

皆さん、わんちゃん達も楽しんでいただけましたでしょうか~?

私はとても楽しかったです。
ポンタもよほど疲れたのか、帰りの車の中でも眠っていましたよ。


今回の交流会は、11組 17名 15わんこにご参加頂きました~。

交流会の様子は、近々ブログにアップしますね~。


皆さん、わんちゃん方、今日はお疲れ様でした。
遠方から遊びに来てくれたご家族さま、わんちゃんも本当に有難うございました~。

それでは、おやすみなさい^^

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

交流会初参加!

交流会参加させていただき有難うございました
いろんな方々とワンコたちと会えたので楽しかったです
うちからは空くん、ビビアンちゃん、はあなちゃんがお世話になりました

本当にありがとうございました♪

昨日は、本当にお疲れさまでした<m(__)m>
そして、ありがとうございました♪
たっくさんワンコも人も集まったので、本当に楽しかったです!
妙観寺のドッグランは、本当にいいところですね(^^)
HARU、初めて外でノーリード、しかも沢山のお友達と一緒の空間で過ごさせることができました
前回の交流会同様に、緊張のヨダレダダ漏れでしたが^^;
会が御開きになるちょっと前くらいからミルクちゃんやアッシュ君にガルガル言わず挨拶できるようになっていたので(~_~;)
小さな一歩前進♪と思いました
本当にありがとうございました!

☆トレーナーKさんへ☆

こちらこそ、ご参加ありがとうございました~!
お礼のメールをしなくてはと思っていたところでした^^

お年寄りのわんちゃん、はあなちゃんというのですね。
どうしても名前が思い出せなくて(汗)助かりました~。
空くん、ビビアンちゃんも、
それぞれ楽しんでくれてたようで、私も嬉しいです。

また交流会やりましょうね~!

☆HARUママ♪さんへ☆

はい~、お疲れ様でした~~!

HARU君、ご挨拶までできましたか~
グッジョブ!!!
わんこはそれぞれのペースがありますからね。
そのペースで少しずつ緊張や警戒心をといてあげてください^^

あのドッグランは、私も大好きです~
ちょうど良い広さですし。気持ちいいですね!

うちのパンクも初めてづくしでしたが、
私が注視しなくても、レモンちゃんにひっついたり
お子さん達にも遊んでもらえたりで楽しかったみたいです。
連れてきて良かったです~また参加させます。

HARU君も、またおいでね~~^^
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
