4/18 春のわんちゃん交流会!

2010-04-19

昨日の夜は、まだ元気が有り余っていたようで
1時過ぎまで眠れなかったぽちゆみです。

交流会は、とても楽しくって
あっという間の3時間でした~。

さらに、今回は動物の保護活動をされているアニマルレスキューの方々と
ドッグトレーナーのKさんも遊びに来てくださいました~。
お子さんも3人きてくれたのですが、皆わんこが大好きで
パンクを抱っこしてくれたり、わんちゃん達と遊んでくれたり
コーヒーを配るお手伝いもしてくれました~ありがとう!!

コピー ~ コピー ~ DSC02295

DSC02292.jpg


ドッグランが初めてだったり、沢山の犬がいる所に来るのが初めてだったり
ノーリードが初めてだったり・・・

色んな初体験わんちゃんがいましたが、トラブルもなく
みんな仲良く、それぞれ楽しんでいたみたいで安心しました~^^
お年寄りわんこの「はあなちゃん」も、のんびり歩いて楽しそうでしたね~!

わんちゃんには、それぞれのペースや
育った環境の違い、性格があります。

初めてづくしだから、最初はその環境の探索から始まります。
その場所に慣れたら、次はご挨拶できそうなお友達を探します。

人も同じで、初めての人や場所ってドキドキするものですから^^

今回、緊張が多かった子も
その子のペースで、ゆっくり慣らしながらお友達を作っていきましょうね!


そして、今回もやっぱりポンタに追いかけ回されてしまった
カリンちゃんにライムくん。
毎度毎度ごめんなさい~。

カリンちゃんママもライムくんママも
とても理解のある方で、本当にありがたいです~。

DSC02297.jpg

DSC02296.jpg

DSC02293.jpg


今回参加してくださった皆さん。

カリンちゃん(Tプードル)
まるちゃん(Aコッカー)

ライムくん(Tプードル)
レモンちゃん(Tプードル)

HARU君(チワワ)

アッシュくん(Mダックス)

ビビアンちゃん(Mシュナウザー)

モナコちゃん(TCプードル)

ゆずちゃん(Aコッカー)

みるくちゃん(Mダックス)

空くん(MIX)

ビビアンちゃん(MIX)

はあなちゃん(MIX)


ぽちポンタ(MIX)

ぽちパンク(チワワ)


みんな、本当にいい子でした~。
また遊ぼうね~~~!

これからも、楽しい企画を沢山つくっていきたいですね~
皆さん、ありがとうございました~~!


皆様から頂いた参加費は、飲み物やお菓子などの必要経費を除き
全額をアニマルレスキューさんに寄付させていただきました。
こちらも重ねてお礼申し上げます。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~、楽しい企画が出来て良かったですね。
いっぱい集まったね。
ゆみさんのいろんな思いが努力によってr実現していくのは私も嬉しいわ。
これからも頑張ってね。

お疲れ様でした!

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきますね~
今回は、参加ワン達も多くて賑やかでした
ゆみさん、取り纏め等、お疲れ様でした~

私とは違う目線でのブログは、勉強になります。

今度は、(←しつこいくらい催促)夏かな?
大変でしょうけど、また企画して下さいね!

あっ!カリン帰ってから即効、お風呂行きです。
さすがに疲れておりました。。
まるは、そこそこ程度・・・マイペースだから(笑)

ありがとうございました♪

本当にお世話さまになりました<m(__)m>
楽しかったし、勉強になったし、訓練にもなったし
いつもいつも実り多い会でした~♪
『犬の美容室ぽち』が、長崎県北部のワンコ達、飼い主達の
コアでありテープになってきてますよね(^^)
ドッグカフェでのお話聞いていて、本当にすごいなぁって
毎回ですが興奮しました~!
私にお手伝いできることは言ってくださいね!
ありがとうございました♪

☆グレース@ママさんへ☆

こんにちは~お久しぶりです^^
ブログで拝見していましたが、グレースさんも
ばりばりご活躍されてますね~~。

「質を重視」ブリーダーとしての志の高さに、
私も心をうたれます。

今回も飼い主さんのサポートありきの
交流会大成功でした。
やり甲斐感じます。

お互い頑張りましょうね^^
私も応援しています~~~!

☆アメショーななさんへ☆

ほんとほんと!
あっという間の3時間でした~。
楽しかった~~。

今度は(やりますから^^)夏ですね~。
夏は時間帯で悩みますね。
蛇とか出ないかな~こわいよ~。

ポンタには
「カリンちゃん追いかけちゃだめよ」って言ってたんですけど

「ワタシ、ニホンゴ、ワカリマセ~ン」
って言われました(笑)

アメショーななさんも、お疲れ様でした^^
色々サポートして頂いて感謝!感謝!

☆HARUママ♪さんへ☆ 

HARUママさんも、お疲れ様でした~

嬉しいお言葉ありがとうございます~。
私のお店が、いつか忙しさに雰囲気を変えてしまうことが無い様、
今後も精進しながら今のスタイルで続けていくことが目標です。

沢山、勉強したいことがあります。
ますます頑張ります~いつも本当にありがとうございます!
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ