
--------


 生月サイクリング!!

2010-04-25

DSC02310.jpg

24日は、お休みを頂いて、なんちゃって自転車部4人で
生月へサイクリングへ行ってきました~~~!


まずは平戸の「焼肉市山」さんで腹ごしらえです!
焼肉定食と、ハンバーグを食べました~~。
やわらかくて美味しかったです~。

それから生月大橋を渡り、生月へ到着~。

DSC02319.jpg


目的地は、大バエ灯台です。

海沿いの道をのんびりとサイクリングしました~。
美しい景色!

DSC02311.jpg


途中着いたのは塩俵の断崖です。

DSC02312.jpg

それからまた、どんどんのぼって、下って。
灯台に到着~!

DSC02325.jpg

灯台の反対側には、ひろ~い草原があって、
凧揚げをしている方が居ました~。
4人それぞれ寝転がってお昼寝したり、大満喫!

DSC02330.jpg


DSC02323.jpg


往復20キロちょっとくらいでしょうか。
自転車は、車とは違う景色が見えますね。
のぼり坂はとってもきついけど、下りはとっても爽快です!


サイクリングのあとは、田平で温泉に入って
夜は佐世保に戻り、木炭屋で打ち上げしました~。

久しぶりに丸々一日遊びました!
と~~っても楽しかったです!

生月、今度はポンタを連れて行きたいです。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

私も、その日は平戸島&生月島巡ってました

サイクリング行かれたんですね!!
この日はお昼頃から晴天だったので、気持ちよかったでしょう~♪
4月の土日祝日は、通常は有料の観光スポットが無料になるとのことで、資料館など巡っていました(インドアです…^_^;)生月では、初めてアゴだしラーメン食べました
私のMTB倉庫で寝てます…メンテぼちぼちしなくちゃなぁ。。。

凄い!

自転車、気持ち良さそうですね~
私は、バイク派でした。
(自力では無理なもので・・・^^;)

生月、なんていい所!
今度、是非2ワン連れてお散歩行きますよ~
ノーリード、OKでしょうか??

でも、ほとんど2ワンローカル路線行ってます。
また、毛玉が心配!

ゆみさん、バリ負けの件、申し訳なかったです
心配しないでくださいね~^^;

☆HARUママ♪さんへ☆ 

なんとまぁ偶然!!
HARUママさんも行ってたんですね~~。

はい、最高に気持ちよかったです!
朝から小雨と雲に覆われていたのですが
平戸に着いた頃から晴れてきて、生月は最高でした~
平戸大橋も無料だったし、ラッキーデーでしたね!

生月に牛が沢山居たので、年甲斐も無くはしゃいでしまいました。

HARUママさんはMTBお持ちなんですね~
私も、もう一台欲しいな~^^

☆アメショーななさんへ☆

生月、この時期は相当オススメです~
草原は人も少なかったし、わんちゃんと遊ぶにはもってこいだと思います~。
お昼寝も、とっても気持ちよかったです。

バイク!いいですね~。
私は後ろに乗っけてもらう専門でした^^;
専門学校時代は、川棚まで毎日バイク通いでした~。
懐かしいな~。

以前競技会の時モデル犬として先輩から借りてた
プードルも、首に剃りまけしてしまい、
先輩からもよく「大丈夫やけん、心配せんでいいって」と
よく言われ、心配する私を心配されてらっしゃいました~^^;
痒いのに、「掻いちゃだめ」って言うのも可哀相で
エリカラ生活させてました。

お客さんのわんちゃんのことは
やっぱり心配ですね。痒いだろうな~って。
早く痒みがおさまりますように~。
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
