スポンサーサイト

--------


 「うちのポンタが、すみません~。」

2010-04-30


昨日は仕事が早く終わったので、いつものランへ行ってきました~。

お天気もいいし、休日だし、
お友達いるかな~と思ってたら、
オーナーさんと、ぶり君がいました~^^

チョコラブのぶり君とは、前にも会ったことがあるので
ポンタは大喜び!!!


前回と同じく。。。。



ポンタはぶり君の腰に乗っかり、ウエストポーチと化したのです(泣)
おねーちゃんは恥ずかしいよ。ポンタ。



オーナーさんは「犬同士のコミュニケーションだからね」と
とても理解のある方だし、ぶり君も優しいから
乗っけてくれるんですよ。いつもごめんね

ほんと、もうしつこい位に乗っかるんですけど
ぶり君は遊んでくれるんですね~。

それから1時間以上遊んだり、お話したりで
とても楽しかったです~。

そんな感じで、カリンちゃんやライム君にも
追い掛け回しちゃう弾丸ボーイなので、飼い主としては
いつか「ポンタ、きらーい!」とか言われないかいつも心配なのです。

「うちのポンタが、すみません~」は
いつも言うフレーズになってしまいました~。


この前の交流会もそうでしたが、
なんだかんだ、犬同士で上手にコミュニケーションとってるんですよね。

犬見知りな子には、ちゃんと適度に距離置いてるし。

ご挨拶→遊んでくれそう→遊ぶ

ご挨拶→ちょっと今はそっとしとこうかな→またあとでご挨拶

そんな様子を見てると、微笑ましく感じます^^
(その後ろでポンタが誰かを追いかけてるんですが・・・笑)

これから、お友達の輪を広げていきたいですね~~。



ぶり君は海が大好きなんだそうです。
ポンタも、いつかぶり君やお友達みんなと海水浴に行きたいね。
運動会や、バーベキューもやりたいね!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました!

三河内陶器市、帰宅後に母曰く立て看板に「5月1日から」と書いてあったみたいで。。。
どうりで閑散としていたはずだぁ(T_T)
ゴメンなさい。。。私の勘違い。。。お散歩としてはヒトが少ない方が、ゆっくりできるけれど、でも陶器市としてはお店がちゃんと全部開いている方が絶対に楽しいですもんね^^;
また、一緒にお出かけしましょうね♪

☆HARUママ♪さんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました~。
陶器市は初めてだったので、何もかもが新鮮でした。

ポンタにも良くしてくださって、嬉しかったです。
HARU君は、こうやって色々な場所へ行ってるんだなと
うらやましくも感じました^^
ポンタにも色んな体験をさせてあげたいです。

はい、ぜひまたご一緒させて下さい~♪
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
