スポンサーサイト

--------


 風邪にご注意~

2010-05-21

月曜日のハウステンボスの後、疲れた~と思っていたら。。。
ポンタ共々体調崩してしまいました~^^;

ポンタは血便・下痢で、いつもより元気が無く
お薬と注射をしてもらいました。

おそらく草を食べたことが原因らしく
思いっきり走ったりして疲れた後に草を食べたりしましたか?
と聞かれ・・・

日曜日連れまわしたことが、ふと頭をよぎりました^^;
ごめん、ポンタ。

出血も大丈夫、問題ないよ~ということで、
昨日までぽちのお仕事はお休みしてもらいました。


一方、私のほうは今日の朝一番で耳鼻咽喉科へ行ってきました。
いつも行くM耳鼻咽喉科ですが、待合室には20人近く
診察を待っていましたよ~。

リンパが腫れていて、点滴を入れてもらいました~
点滴はよく効きますね~。午後にはだいぶ元気になりました!
診察と処方が的確で、扁桃腺が弱い私には頼もしいお医者さん!
いつもお世話になっている耳鼻科です~。

ポンタも私も、今日の午後から元気です~。

風邪流行っているらしいです~
みなさんも気をつけてくださいね!!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか!?

ビックリしたぁ…ハードスケジュール過ぎたんですよね、きっと。。。(T_T)
ポンタ君も、その後大丈夫ですか?
草なぁ。。。色々とワンコが食したら×なものがあるんですよね、私も全然知りませんが。。。
お2人とも早く元気いっぱいに復活されますように!!

お大事に・・・

いっつも元気だから「たまには、休養しなさい!」と体が訴えているのですよ!
私なんか、全然元気ないですけど・・・

ポンちゃんも飼い主に似るって言うし・・・

ペースダウンして、ボチボチ行きましょう~
(^^)V

☆HERUママさんへ☆

ご心配おかけしました~^^;

ポンタは胃腸系が弱いみたいで、たまに下痢するんです。
しかもこんな体してて、病院の診察台が怖いみたいで
連れていったときは笑っちゃいます。

草は目を離しているときに食べてるんでしょうね~。


今日は二人とも元気いっぱいですよ~
ありがとうございますv-411

☆アメショーななさんへ☆

そうですね~、先週はお天気良かったし
動きたくなるんですよ~^^

えぇ!?アメショーななさん。。。
元気ないんですか?
私にはいつも元気に見えますよ~~~。

昨日は晴れたけど、
曇りや雨の日が続くのでポンタ(私)も
ストレスたまるだろうな~

。。。って言ってるそばで、ポンタの敷きタオルが
カミカミされてますi-240
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
