
--------


 7月の連休のお知らせ

2010-05-25

お外にいると楽しくなるので、
毎日お出かけやイベントの事ばかり考えているぽちゆみです~!

2か月先の事ですが、研修と講座の為連休をとります。
7月のスケジュールにも再度お知らせしますが、
現在の予定では以下の日がお休みとなりますので、チェックしてくださいね~!!


7月18日(土)19日(日)・・家庭犬のしつけ方講座

7月28日(水)~8月1日(日)・・・研修、しつけ講座

以上です~。


動物行動学やしつけでご活躍されている先生方が講師をされています。
私もすごくお会いしたい先生方なので、とても楽しみです~!


連休が続きますが、よろしくお願いします!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お?これは。。。一般人も参加OK分ですか?

体調は、その後大丈夫ですか?
昨日はようやく雨も止み、今日は久々の青空ですね♪
HARUも22日自宅シャンプーした後に嘔吐したりして23日のお昼頃まで辛そうでしたがそれ以降は復活できました♪
上記の講座は、プロの方参加のものですよね?
今月のトリミングでお邪魔する際に6月と7月の予約を入れるようにします~!!(忘れないようにしなくちゃ~^^;)

☆HARUママさんへ☆

ご心配おかけしました~
体調は、もうばっちりです!!

この講座は、一般の方も受講が可能です!
さすが、よくチェックされていますね~^^
28日~30日は、別件の勉強で青森へ行ってきます~。

HARU君体調よくなって良かったですね~。
30日、お待ちしています!
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
