
--------


 6月のお休み。。。

2010-06-01

6月に入りました~。
今月は、JKCのトリマー義務研修会があるので、
21日はお休みさせて頂きます。

2日・9日・16日・23日・30日(水曜日定休)
21日(月曜日)・・義務研修会


第3日曜日のお手入れプライベートレッスンは、
トリミングのご予約がある為、お休みします。
他の日にも受講可能ですので、ご希望の方はお気軽にご相談くださいね~!


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^;)お疲れさまです!

そうなのですね、そういう研修もあるんですね!
お疲れさまです~!!
梅雨入り間近なはず。。。湿度が上がれば、なんだか
とっても身体って疲れやすくなりがちなのでご自愛
下さいね~!!

☆HARUママさんへ☆

そうなんです、毎年あるんですよ~。

昨年までは実技講習だったんですが、今年は
「オーラルケア」をテーマに、獣医さんが講習されます。
以前から気になってたオーラルケア!
とっても楽しみです~!

梅雨~ジメジメ~苦手です。
いつもご心配かけてすみません~。

あ、先日の揚げサンド、
5分で食べ終わりました~おいしかったです~^^
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
