
--------


 アイナマ!バースデーと11月のお休み

2008-11-06

先日、私の2○歳の誕生日でした。

・・○の部分を素直に0と読んで下さると嬉しいです。
気持ちだけは永遠の20歳ですから~~

毎年、誕生日の0時に大親友からおめでとうメールが入ります。
とても嬉しいです。
県外のお友達なので、あまり会うことはないのですが、こうやって誕生日を覚えてくれたり、
お互いに悩んだときには相談しあったり・・・

本当に有難いことです。


そして、この日は夜に福岡でサルサパーティーがあり、仕事を終えてから行って来ました~

パーティーの途中で、私のダンスの先生がサプライズでバースデーケーキを用意してくださったのです!

びっくり!!

100人くらいの参加者からお祝いしてもらいました~~

みんなから「おめでとう!」と言ってもらえて嬉しかったです~
最高に素敵な誕生日でした☆


いっぱい躍って、佐世保に帰ったのは朝の6時すぎで、そのまま仕事だったけど、
と~~~っても最高の気分で仕事ができました!

沢山の方々との繋がりに感謝です。



さて、11月に入り年末まであっという間ですね。

11月はドッグショー見学、結婚式の為に店休日が少し多くなってます。


毎週水曜日(12、19、26)

9日(日)熊本ドッグショー

16日(日)北九州ドッグショー

29日(土)結婚式

以上です~。

ドッグショーの日記も書きますので、興味のある方はチェックしてくださいね~☆

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Gママさまへ

コメントありがとうございました。

今度のドッグショー行かれるんですね!!
北九州でお会いできるのを楽しみにしてます。

会場にはお昼前後に到着予定です。
着いたらお電話しますね~

お天気よくなりますように~v-278

遅ればせながら…\(~o~)/お誕生日おめでとうございます♪

e-224お誕生日おめでとうございますe-398
北九州ドッグショー、お疲れさまでした!!
いかがでしたか?
自分のブログは、まだまだ更新できないままですが(^^ゞ
up楽しみにしてます♪

☆HARUママ♪さんへ☆

ありがとうございます~v-238

遅くなりましたが、ドッグショーの記事、更新しました。
HARUママさんから「寒いですよ」とご注意頂いてたのですが、やはり薄着だったようです。
熊本は特に寒かったぁ~~
北九州は屋内だったので寒さは大丈夫でしたよ~

とっても勉強になりました^^
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
