
--------


 かわいい!お散歩バッグ☆

2010-06-11

DVC00167.jpg


先日、注文していたバッグが到着しました~!

アトスショップという楽天のお店です~。
オーダーで、好きな名前を入れてもらえるんですよ~~!!!

小ぶりのサイズで、使いやすそうです~。
しかもとっても可愛い!!
お散歩が、楽しくなりそうですね~~


お散歩バッグは、もうひとつ持ってるのですが、
こういう可愛いものを見つけると、ついつい買っちゃいます~~!
次はサルサのCD用に注文してみようかな~。


色はブルーデニム・ブラックデニム。ホワイトもあったと思います~。
サイズは2種類で、フォントも2種類から選べます。

ちなみに私はブルーデニムのラメプリント(サイズ小)です。
ブラックデニムも可愛かったですよ~!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かわゆす!

すごく、キュートなバッグ♪♪♪
POCHIって♪^m^

私、荷物がいつも多い。。。
お散歩バッグの中も、予備、予備。。。と準備してると
エライことに(*_*;
私の荷物はこんな可愛いバッグに収まるかなぁ。。。^^;

☆HARUママさんへ☆

POCHIかPONTAか、迷いました~。
オーダーメイドって、届くまでわくわくしますね~。

私も荷物は多いほうです!
バッグインバッグも使ってるけど、毎回
バッグの中でごちゃっとしてしまいます~~。

お財布、手帳、携帯がちょうどよく収まるサイズで
お散歩バッグと一緒に持ち歩いてます~可愛い^^
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
