スポンサーサイト

--------


 展示会購入のぽんた用おもちゃ!

2010-06-15

DVC00175.jpg


先月の展示会で注文した商品が届きました~!
これはポンタ用にチョイスしたグッズです。

以前から気になっていたもの、衝動買いの物もあります~。


左から順にご紹介しますよ~!!

ステン食器

メガラスト

水のいらないシャンプー(スプレータイプ)

マローボーン

タフディスク

タフボール(ひもつき)





DVC00171.jpg

こちらのメガラストは新商品だそうです。

あまーい香りのするゴムボールで、
隙間におやつやフードも挟めるそうです^^

こう見えて、実はとっても強い素材を使っているらしく、
強く噛んでもなかなかちぎれにくいボールなんですね~。
よく跳ねるし、いい香りでポンタは大好きです~~!!

お次はマローボーン。

DVC00174.jpg

見えますか~?

中にジャーキーフレーバーペーストが入っています。
おいしそうな匂い!!
外の素材は、無毒性の硬質ナイロンで、
小さな破片を飲み込んでも毒性はないそうです!

ポンタの反応は。。。

ちょっと硬かったのか、初めは噛むのをすぐにやめちゃいました^^;
少し慣れるとこの通り!

DVC00176.jpg

顎が疲れるのか、短時間でやめちゃいますが、
長く持ちそうなので、様子を見てみます~~!


私がおもちゃを決める条件は

壊れにくいもの。

飲み込んでも毒性のない素材をつかっていること。

この二つを、いつも重要視してます~。

人と遊ぶ為だけのおもちゃなら監視できるのですが
与えっぱなしになるおもちゃは、安全性第一!ですね~~。


ディスクやボールも、梅雨明けに大活躍してくれそうですよ~~!

ドライシャンプーは、後々使用後の感想を含めてブログにアップしたいと思います~~☆

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

マローボーン気になってました~

私もネットで見て気になっていたマローボーン
でも、ポンタ君が噛むのに疲れるってくらいの硬さなら。。。
HARUには「・・・。」って思いました^^;
HARU、玩具で本当に遊ばなくなりましたぁ
たま~に、渡すと嬉しそうにするものの10分も遊ばないもんなぁどんな玩具も(-.-)
ひたすら食べ物が一番うれしいお年頃みたいです(T_T)
美味しいけれど、カロリー0
そして、関節、歯によい食べ物ってあればいいのに(爆)
あ、それはHARUだけにでなく、私にもあったらいいのにって思いますが(苦笑)

NoTitle

マローボーン、持ってますよ~
2ワンで噛みあって、現在4分の1くらいになったかな?!
結構、しつこく噛んでますよ~

私は、水がいらないシャンプー
是非、使用度をUPして下さい

☆HARUママさんへ☆

現在ポンタは
マローボーンが「疲労ボーン」に変わっています^^;

おもちゃと認識しているみたいです(泣)
一番大きいサイズを購入したのですが
重くて支えきれないっぽいです。

前の犬も、だんだんとおもちゃで遊ばなくなりましたよ。
でも、そこにあるだけで嬉しいみたいですね。
ぬいぐるみみたいなものなのかしら^^

☆アメショーななさんへ☆

やっぱり持ってらっしゃいましたか!!
カリンちゃん達はガジガジしてくれるんですね~。
一旦ハマると、ポンタもしつこく噛んでます。

最近1週間くらいでポンタの毛が汚れます。
ドライシャンプー活躍してほしいな~。
いい使い方を見つけておきますね~。
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
