
--------


 ぽちのお誕生日!

2010-09-03

昨日、9月2日は開業5周年でした~!

毎年、開業記念日には自分へのご褒美を買うのですが。。

「今年は何にしよう~?」
と考えていたら、すっかり忘れていました~。
今年から、毎年記念日に写真を撮るのもいいかも~と思い、
今度ポンタと撮影をお願いしようと計画中です^^


今月のお休みは、以下のようになってます~。

8・15・29(水曜定休)

12日(日)午後はお休みします。

23日(木)しつけ模擬試験の為、お休みします。


よろしくお願いします~~。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら。。。おめでとうございます♪

早いですね!!5周年ですか!?
私とHARUが初めてお会いしたのが3年?いや…4年前でしょうか^^;先日のカフェで「最初の時を覚えてますよ」と言われた時にはスゴイ!さすがプロ~☆と思いました
私の腕がよければ写真撮影とことんお付き合いしますが…いかんせん、腕もいいカメラもなく(+_+)
でも、私でよければいつでもOKですよん♪
本当に先日は姉妹揃ってありがとうございました<m(__)m>”””

☆HARUママさんへ☆

ありがとうございます~!
はい、早いもので5年になりました^^

初めてご来店頂いた印象が強かったのは
今のお付き合いに至るであろう直感もあったんだと思います。

写真撮影、ぜひ今度お願いします^^
かしこまって撮影するより、もっと自然な写真が撮れるかも!!

お姉さまにも、よろしくお伝えくださいね!
また皆でお茶しましょう~~
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
