スポンサーサイト

--------


 メレンゲ犬!!!

2010-09-18

サルサのパーティーの時に必ず一曲は流れる「メレンゲ」という
ドミニカ共和国発祥の音楽があります。

2拍子でリズムをとるので初めての方でも
踊りやすいダンスで、私もよく踊っています。


そのメレンゲを踊る可愛いわんちゃんがいました~~!!
すでにご存じの方もいるかもしれませんね~








基本的にペアで踊るダンスで、
男性は女性をリードし、女性はリードを受けて美しく踊りフォローします。


このわんちゃんは、とっても上手にフォロアーをこなしちゃってます^^
リードを受けてターンをしたり、男性の周りを回ったり。
腰を沈めて踊るシーンも可愛くて笑っちゃいますね~~



何度見ても可愛いサルサDOGでした~~^^
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

わ~♪私初めてみましたよ!!

すご~い!!このワンコ、素人目に観るとすっごく嬉しそうにダンスしてると思うけれど、プロの目から観てもそうですか?
息がぴったり、回転する時に飼い主さん?を見つめながら首をチョイ!と傾けて~なんてすっごくエレガントな仕草だし♪
ワンコなのに色気まで漂って^m^
種を超え女として負けた感ヒシヒシ・・・(T_T)
ポンタ君とぽちゆみさんペア、楽しみにしちゃってもいいのかちらん?(*^^)v

☆HARUママさんへ☆

ほんと、楽しそうに踊ってますね~~。
ずっとパートナーの男性を見てるし^^

他の動画に、このペアの日常を写したものが
あったのですが、このワンコ普段からよく立ってますよ。
ドアを閉めてきたり、お買い物行ったり・・・
実はスーパーおりこう犬でした!!

ポンタですか?
ダンスの練習してる時はいつも足にしがみついてきます。
ステップする様子が気になるみたいですね~。
ドッグダンス、憧れます~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
