11月3日福岡でサルサパーティー&ライブ

2010-11-06

先日、福岡ゲイツセブンで行われたサルサのイベントへ行ってきました~!

この日はとてもいいお天気で、
福岡までのドライブが気持ちよかったです~!

ライブは夕方5時30分開場なので
それまで自転車やさんを見たり、ごはんを食べたりして過ごしました。


薬院にある、「パルマ」というお店でお食事をしました!
と~~~ってもおいしかったです!!

DVC00279.jpg

前菜プレート。
カップに入ったスープは、スイートポテトをスープにしたような味で
スイーツみたいでしたよ~~!


DVC00280.jpg

こちらはサラダです。
真ん中にワカメ、それを囲むようにお刺身が入っていました~

メインのハンバーグとチキンとオムライスは3人で分けていただきました!
夕方の時間帯にもかかわらず、お客さんがいっぱいでした~!
また行きたいですね~。



中州のゲイツ7でのライブは、300人近く集まったそうで
とっても盛り上がりました!
ラテンジャズバンドのライブにパフォーマンス!!
最高に楽しかったです~~~!!

DSC02470.jpg



いつもいいタイミングでシャッターチャンスを逃していて
画像で楽しさがお伝えできず、すみません~~^^;

踊ってる途中、手を挙げて肩を痛めてしまいました。。。
最近腰や手首など、あちこち痛めてます。
運動不足でしょうね~~とほほ。


風邪気味でしたが、ライブで復活です~~!

週末はランチ&わんわん交流会ですよ~~~~!
いえーい!!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ