
--------


 お友達の結婚式☆

2010-11-21



今日は中学校からのお友達、Aちゃんの結婚式でした。

Aちゃんはいつも朗らかで、話聞き上手の女の子です。
昔から活発で思い立ったら行動派だった私にとっては
一緒にいて落ち着ける存在でした。

中学時代からの友人で、今でも仲の良い友人の結婚式は
これが初めてで、とても感動しましたよ~~!おめでとう!!




実は今月に入って2度、風邪をぶり返していて
3度目の風邪がようやく治りかけています。

今日に間に合ってよかったです~!

Aちゃん、今日はとてもきれいでした~!
いつまでも仲良くお幸せに

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ご友人、幸せそうなお顔されてます
おめでとうございます♪

で、ぽちゆみさんは、いつ??(笑)

おめでとさんでち♪

いいなぁ~いいなぁ~ウエディングドレス♪
あたしもいつか着たかったな~(w_-; ウゥ・・

風邪大丈夫ですか~!?
あたしも先週の日曜日39℃の熱出して、インフルじゃなかったんで座薬入れて会社の子の結婚式に出席しました。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しつこい風邪のようなので、くれぐれもお大事にね。。

☆アメショーななさんへ☆

結婚式はいいですね~!
友人以上に泣いてしまいました。

わ、私ですか・・・?
いつになるんでしょうね~(泣)

わんこ参加型の結婚パーティーしますよ!
そんな夢ばかり膨らみます^^


☆くーちゃんさんへ☆

しつこい風邪というのを初めて経験してます。
なかなか完治しないんですが体は元気です~!

39度ですか!
私も扁桃腺熱でよく高熱出します~
くーちゃんとこも結婚式だったんですね!

「今日は今までの どんな君より美しい」という歌詞の
歌がありますが、ほんとですね。

最高にきれいでした~!!!

私もいつか着たい~~~~!
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
