こんな事って・・・!!

2010-12-12

10月からパピーケアの育成講座の為、
月に一回大阪へ行っています。


今日は、月に一回の大阪研修の日・・・


だったはずが!!!!


会場はまっくら。
もちろん講師の先生も同期の研修生も誰もいるはずもなく。

事務室へ行き、問い合わせたところ
関西講座は19日の予定だそうで・・・


笑えない失敗をしてしまいました~~~~

全6講座の、なぜか今日だけ関東地区の日を
予定に入れていたみたいです。


私って、ドジ~~~~!!!!!


しばらく呆然としましたが、せっかく来たので
お買い物と外食めぐりをしました!

とってもかわいいパンプスとイヤリングを発見!!!
もちろん即買いです!


DVC00320.jpg


パンプス買ったけど、いまだにショックが残ってます。え~ん。
今度はスケジュール10回確認したから、もう大丈夫だと思います~~!



19日のご予約頂いてたみなさん、すみませんでした!
快く変更してくださり有難うございます~!!!!

と、いうわけで。。。

来週19日(日)もお休みさせて頂きます。



。。。しばらくは、お買い物いけないな~^^;

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

\(◎o◎;)/!な、なんとっとっ???-っ!?

ぽ、ぽちゆみさん。。。疲れが溜まり過ぎているんですよん(TДT)
私もすごく天然ですが^_^;小倉駅から自宅に帰れず…カーナビでリルート数回。。。
同乗していた大阪から来た友達の顔は不安にひきつっていましたが(凹)…そんな
経験?はありますが、佐世保⇔大阪間で・・・(@Д@;)痛すぎです、いろいろな意味で。。。
でも、それを笑い話にできちゃうぽちゆみさんがやっぱりスキです♪
パンプス、とっても似合いそう♪かーいー♪かーいー♪
アクセの方は写真では、よく分からなかったからいつか見せて下さいね♪
HARUのトリミングでお世話さまになる時に見れるかな?(^・^)
16日、お世話さまになります!!いつも本当にありがとうございます!!

☆HARUママさんへ☆

コメント、ありがとうございます~!
今日は電話でお元気そうな声が聞けてよかったです^^

小倉駅から自宅へ帰れないなんて。。(笑)
HARUママしっかりしてそうなのに~以外です!

ほんと、そそっかしいでしょう~(笑)
でも開き直りの速さはさすがB型!ぷぷぷ。
パンプスは来月の結婚式に履いていきますよ~☆
とっても楽しみです^^

16日、お待ちしてますね!
こちらこそ、いつも有難うございます~!

やっちまったなぁ~おいヾ(-д-;)

ぽちゆみさん!すごいのは食欲だけかと思ったら!
なんて贅沢なおっちょこちょいヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

今年最後の最高の爆笑ネタでしたね♪

イヤリングはサルサ用かな?
パンプスは私好み( ̄m ̄* )ムフッ♪

もぉ~大阪までショッピングに行くなんて、
ほんと!セレブなんだから~(ノ∇≦、)ノ彡

☆くーちゃんさんへ☆

おーほっほっほ。
大阪までショッピング行ってきたザーマス!
お庭くらいの距離だから。。。

なんてこと、言ってみたいです^^;

いや~、ほんとにやっちゃいました。
贅沢なおっちょこちょいと言ってもらえて、楽になりました~。

イヤリングは、画像では見難いですが
色合いがキューバっぽくて気に入りました。
そうです!サルサで使おうと思ってます^^

買い物だけでなく、しっかりランチも楽しんできました~!

今日は本当にありがとうございました♪

とーってもまとまりのない会話(←いつもそうですが…:苦笑)になってしまって^^;
とっても楽しい時間でした!!
今回あらためてトリマーぽちゆみさん、スゴイなぁ♪
って実感しました^m^
うぅ。。。家が近ければ。。。(>_<)
ポンタ君にもいーっぱいハグハグしてもらっちゃって♪でした(^○^)
ぽちゆみさん&ポンタ君のダンス!ますます今後が楽しみです(*^^)v
本当にありがとうございました!!

☆HARUママさんへ☆

こちらこそ、お手伝いありがとうございました!
私も楽しかったです~!
お掃除までお付き合いいただいて。。助かりました^^

ほんと!家が近かったらいいのに~!

ダンスもがんばります!
ポンのご機嫌をあげる方法を模索中。
完成したらご披露しますね!
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ