スポンサーサイト

--------


 メリークリスマス!

2010-12-24

師走らしいラストスパートを送っています~!
忙しいですが、とても充実していて楽しい~~~!


先日は、サルサ&自転車の忘年会でした。
場所は「大八」というお店。
30年以上続く、猪焼きの美味しいお店です!!

DVC00330.jpg

クロとアジのお造り!
ご主人手作りの柚子胡椒が、
ピリリと効いて、お刺身とよく合います~!

DVC00329.jpg

こちらは猪焼きです~~!
初めて食べましたが、油っこくなく
とてもヘルシーで美味しかったです~~!

DVC00325.jpg


どのお料理もおいしくてお米とよく合います!
おにぎり2個とごはん2杯食べました~~!
おくさんも、とってもきさくでサービス満点!

初めて行ったのですが
大ファンになっちゃいました~~!!

大・大・大好きな「大八」ですが、
来年2月で閉店するそうです。とっても残念です。

年明けにまた行きます~~!!




翌日は、お仕事を終えてわんわんウォーキングinハウステンボスに
参加してきました~~!

DSC02736.jpg


・・・あれ?

DSC02740.jpg


・・・えと・・・これも?
ほとんどの写真が、ブレてました~~~!

私も程よくブレてます。ぷぷぷ。


DSC02767.jpg


きれいに撮れてたのはこちら~

DSC02753.jpg


DSC02761.jpg


ここハウステンボスでは毎年、イルミネーションの
イベント時期があり、今年は「光の王国」でした~!

ファンタジーミュージアムも、音と光で
とても楽しめました~~!

毎回、お出かけをすると
ぽんたにお友達ができるのでとてもうれしいです~!

もうひとつ、うれしいことがありました!
ぽん太君ママのくーちゃんから
クリスマスプレゼントを頂いちゃいました~~~~!!

DVC00322.jpg


こ、こんなに沢山!!!
と~~っても嬉しかったです~~!
ぽんただけでなく、私にも食べ物が・・・。

巻き巻き系のおやつは、初めてですが
ぽんたもとてもおいしそうに食べてました~~!
よかったね~~!

フットパックとハンドパックも
この時期に嬉しいですね~!
使うのが楽しみです~~!

くーちゃん、ぽんちゃん!ありがとう~~!


今度は新年会ですね~~!
楽しみにしてます~~~~!!!




あ、そうそう。

咳と「おぇ~~~!」で
みなさんにご心配おかけしていた、ぽんたですが
今日、獣医さんに診てもらったら風邪でした~~~!

甘いシロップのお薬を頂いて
おいしそうに舐めてました~。

「風邪、長引きますよ~」と言われたので
しばらく安静に、程よく遊びます。

DVC00324.jpg


早く良くなって
友達100人、つくろうね~!





スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

今日もお世話さまになりました!!

本当に今日もありがとうございました♪
チワワなHARUのブラッシング、どれだけ楽ちゃんなことか!!と、すっごく実感できました^^;
皆さんすごく努力されているんですね、日々!
ハサミの扱いって本当に難しそう(*_*;バリカンも!!
30日、HARUのトリミングよろしくお願いします(*^^)v
マイバリカン、爪切り、スリッカーブラシ、平櫛、タオルも持参して私がトリミングするところを指導して頂こうかな~(^^ゞあ!もちろん私自身のエプロンも持参で!!
今日は本当にお疲れさまでした・・・お仕事は無事に終わられましたか?(*_*;

No title

先日はお疲れ様でした~♪
と~っても楽しかったね~(*^▽^*)

てか、ぽんたくん具合悪かったの!?
風邪なんだ~ 心配。。(ノд・。) グスン

暖かいお部屋でゆっくり休みね~

ぽんたくんおやつ食べてくれたんだ~♪
よかった~♪
ラスクはくーちゃんがいつもお取り寄せするお気に入りのお店のです(*^m^*) ムフッ
色んな味を食べてもらいたかったのでバラバラになっちゃった~
ごめんよ~

パックでつるつるになっていい年を迎えてね~!

☆HARUママさんへ☆

ほんとほんと、今日はお疲れ様でした~!!
さきほどトリミングが終わりました~。

遅くまで大変でしたね。チキンもサンドもたまごも
さっきいただきましたよ~~!
HARUママさんには、何から何までお世話くださり。。
頭が上がりません!

30日は、エプロンとお手入れ用品一式もって
おいでください~!
ご自宅で活かせるように、なんでも聞いて
技を吸収してってくださいね!
お待ちしています~!

ただ今、23時30分すぎです。
もうひと仕事あるので頑張ります~!

☆くーちゃんさんへ☆

ほ~~んと!
楽しかったです~!

そうそう。
ぽんた、風邪でした~。
私はてっきり先日食べた紙粘土が原因かと思ってました。

最後の画像は、ぽんちゃんを写すくーちゃんが
写ってますね~^^

巻き巻きおやつ、
私も食べてみましたが、あれはワンコ用だと
実感しました。

ラスクはサクサク止まらないおいしさでしたよ~
ほんと嬉しかったです~ありがとうございました!!

くーちゃんも、ぽんちゃんも
よい年をお迎えくださいね~!
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
