スポンサーサイト

--------


 年の瀬に

2010-12-30

今年最後の仕事も終わり、
無事に年の瀬を迎えようとしています。

ラストトリミングは、いつもお世話になっている
ちゃっく君と、ひなたちゃんでした~!

最後がちゃっく君たちで、
肩の力も抜けて楽しく美容ができたので嬉しかったです。

DSC02802.jpg

雪が降っていて、運転大変だったと思います。
ありがとうございました~!


開業してから、一番忙しくさせてもらった年末でした。
これもひとえに皆様のおかげです。
ありがとうございました^^



年々思うのですが、いい距離感の飼い主さんとわんちゃんが
増えてきてますね。






さて皆様の2010年は、どんな年でしたか?


私の2010年は、
犬との生活の楽しさを教えてもらった一年でした。


特筆すべきは、やはり青森でしょうか。
自分の目標との迷いに、やさしく背中を押してもらえた出会いが
ここにはありました。


行動学としつけのセミナーに多く出席しましたが
わかりやすく、どれも楽しい内容でした。

来年、何かの機会でみなさんに
ご報告できればと思っています。


もう一つ、ぽんたとのお出かけ。
生月、田平、平戸、佐賀県にも行ったし
山も川もカフェも海も、ハウステンボスにも沢山行ったね。


お出かけメンバーのアメショーななさん、HARUママさん。
本当に本当に有難うございます。

ライムくんにレモンちゃん
くーちゃんぽん太君や、hugoくん、ベルちゃんにチョビちゃん。。

お友達も沢山できたね。




こんなにも、犬との生活が楽しいなんて。


こんなにも、犬って楽しいなんて。



ほんとに楽しい一年でした。

この仕事やってて良かった。




犬、好きだ~~~~~~~~!!!!



明日は大掃除して、毎年恒例!
カウントダウン飲み会です~~!!!







皆様、よい年の瀬を迎えてくださいね。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~!!

今日はトリミング。。。すみませんでした。。。<m(__)m>
HARU、まさかの体調不良(-.-)
でも、夕方には復活しました(^^ゞ
今日はますます悪天候でしたね!!
夕方ゴミ出しに外に出たらシャーベット状のものがフロントガラスに積もっていてビックリしました~
今年も一年お世話さまになりました~!!
そして楽しい時間をたっくさんご一緒で来てHAPPYでした♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

☆HARUママさんへ☆

HARU君、元気になったみたいでよかったです!

こちらは雪が積もってます~!
さっきポンタとお散歩に行ったのですが
雪大好きなポンタは大喜び!!!

こちらこそ、お世話になりました^^
来年も楽しいお出かけたくさんしましょうね~~!!

ありがとう♪

お仕事お疲れ様でした~

今年は私もブログを始めたおかげで、たくさんのわんちゃんとや飼い主さんと仲良くなれたことがなによりも嬉しかったです♪

ぽちゆみさんとも食いしん坊つながりで、すぐに仲良くなれたしね~

来年もいっぱいお出かけしましょうね!

明日は飲み過ぎないように~ヾ(>▽<)o
よいお年をお迎えください♪

No title

ゆみさんんが頑張って勉強してる姿がすごく刺激になりました。
来年は私にとっても新たな1年になりそうです。
また勉強の事とか詳しく教えてね~。

☆くーちゃんへ☆

ありがとうございます~!

私はお酒を飲まないので、
しっかりがっつり食べてカウントダウン楽しみました~!
沖縄料理店のおそばが、これまたおいしくて!!

年末年始も、やっぱり食べてました(笑)

くーちゃんぽんちゃんとも出会えて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします☆

お出かけ、行きましょう!食べましょう!

楽しみにしています~~

☆グレース@ママさんへ☆

ありがとうございます^^

日記書いてるとき、一年振り返って
トリマーとしても、飼い主としても充実していて
涙が出たくらいです。
楽しかった~~!

グレース@ママさんにとって新たな一年になるのですね。
私もそうです。うまくいくといいな。

お互い、いい一年にしましょうね!

今年も

よろしくお願いします。

2010年ラストが、ちゃっく達だったのですね~。
父が、「チェーン巻いて迎えに行ったよ」って言ってたので
ぽちゆみちゃん、年末まで大変だったのでは~と気になってました。
弟の結婚式の日は、長時間にわたり
ちゃっく達のこと見ててもらい・・
本当に安心して、式に出ることができました。
ぽちゆみちゃんとこに行くよ、って行った時の、あの喜びよう・・。
我が家の2わんホントに好きなんだなあ・・って見ていて思うのです。
今年もまた、よろしくお願いします。
ぽちゆみちゃんに出会えた事に・・本当に感謝です☆

☆ちゃっく管理人さんへ☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

お預かりの時も、ほんとうにおとなしくって
いつも助かってます。いい子達ですね~。

お迎えにいったときの、特にひなちゃんの
喜びようは毎回笑っちゃう位嬉しいのです。

ちゃっく君ひなたちゃんとは長いお付き合いですが
私も本当に出会えた事に感謝しています。

いつもありがとうございます~!
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
