スポンサーサイト

--------


 ヴィラスで結婚式~!

2011-01-23


昨日は、美容学校同期のお友達Rちゃんの結婚式でした~!

長崎のTHE VILLAS、
初めて行ったんですが海のロケーションが最高です~!

空は快晴!!!
お天気にも恵まれました~!!


披露宴会場は、パーティーのような雰囲気で
お料理もおいしかったし、おもてなしもバッチリでした!!

ダックスが大好きなRちゃん!
会場のあちらこちらにワンコバルーンや
ワンコモチーフのものが沢山あり、とっても楽しめました~!

年に一回、同期のお友達5人くらいで集まるのですが
やっぱり楽しいですね~!今回も沢山おしゃべりしましたよ~!


Rちゃん、ご結婚おめでとう!!

またみんなで集まってごはんたべようね!!

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

2人ともとってもキレイ~(*☆o☆*)♪

お友達の結婚式に行かれたんですね(^^)
うっとりしますよね~結婚式って
この先は書かずにいます・・・(普段言い尽してるから:爆)
^m^

私の年になったら、もう結婚ピークを越えたからお呼ばれ
もないです^_^;
でも、入園、卒園、入学などが多いかなぁ
すっかり“おばちゃん”世代です~(^^ゞ
悲しいかな、子どものいるママ友の方が若々しい~!
今時のママさんは若々しく、キレイで可愛いって感じ!
旦那さん幸せだろうな~♪って思います。

平戸の牡蠣食い祭り、私のプライベートレッスンの日は
避けた方がいいですか?お仕事予定はいかがでしょうか?アメショーななさんと、ぽちゆみさんの日程で調整
しましょう♪

☆HARUママさんへ☆

毎回ハンカチが手放せない位
結婚式は泣いちゃうんですが、
この日は、HAPPYな雰囲気で始終楽しかったです!!

最近のママさん、ほんとオシャレで若々しいですよね~!
趣味に育児にお仕事のある方はお仕事に
上手に両立なさっていて、すごいなぁと思います。


5日はHARU君のプライベートレッスンでしたね。
どうしましょうか~?

牡蠣、みんなの予定を合わせてぜひ行きましょう~!
わくわく♪
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
