
--------


 READY?

2011-02-28

先日27日は、パピーケアの養成講座の日でした。

2月に入ってから、書類作成や簿記、
さらにトレーニング、ダンスの練習に追われてます~~~

あぁ~~~!

読みたい本があるよ~~
行きたいところがあるよ~~
お友達に会いたいよ~~~

もうひと息!
頑張ります~~~~




3月のお休み予定です。

今月まで、お休み変動がありそうです。
すみません!


6日(日)・・・わんこお出かけ

7日(月)・・・マナーハンドラーテスト

10日(木)・・・尼崎研修

その他、今のところ予定では
17日(木)・25日(金)・31日(木)を考えています。

また変更があるかもしれないので、
そのときはまたアップしますね~


水曜日は営業します~!
よろしくお願いします!!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しいですね(> <)

年取ると、どんどん1年が短く感じるようになると言うけれど
本当。。。
というよりも1日も日々、短い。。。と
感じている最近です
・・・あ・・・行動がトロイからそうなるのかもしれないけれど(-.-;)

最近雨つづきですね(;_;)
なんだか気分が沈んでしまいます。。。
これも、年のせいかなぁ。。。(苦笑)

また昨日あたりから冷え込み始めましたね、風邪ひかれないように
気を付けて下さいね~(^^)/

☆HARUママさんへ☆

そうですね~、ほんと短く感じます。

この時期は、頭をつかうせいか
特に疲れやすく、時間の経過も早く感じますよ~。

晴れた日が、あまりに気持ちいいので
雨が続くと、少しどんよりしますね~

最近またクリッカートレーニングを始めたんです。
雨の日はトレーニングしてます^^

風邪、気を付けます~
6日も楽しみですね!!
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
