
--------


 おでかけ中止だけど出かけるよ~!

2011-03-06

今日は、わんこお友達とお出かけの予定だったのですが
あいにくのお天気となり、中止になりました~

せっかくのオフだし、アメショーななさんに付き合ってもらって
東彼杵のDOGHILLさんへ行ってきました~~!

メニューが増えてて、全制覇したいくらい!
どれもおいしそうで迷いましたが、今日はコースを注文しました~


DSC03075.jpg

今日のメインは、めんたいことサーモンのリゾット!

アメショーななさんに
「ゆみさん足りないだろうから、大盛りにしてもらったら?」
と言われ、オーナーさんに「大盛り」注文でお願いしました~~

DSC03077.jpg


2倍だそうです~^^うふふ。

ななさんは、テールカレー。こちらもボリューム満点です!

DSC03076.jpg


コースおいしかった~~!
ここのランチは、量も味も満足させてもらえます~

アフターに、コーヒーと、さくらアイスが出てきましたよ~
さくらのアイスも、とっても美味しく頂きました!!!


わんズには、美味しいささみをサービスしてもらってみんな大喜び!!
いつもありがとうございます!!


まるちゃんの、テーブルお顔のせ^^
ささみ美味しかったね~~~

DSC03085.jpg


ブレブレですが、コーギーちゃんも沢山いて
ささみを持ってるだけで、モテモテになります~みんなかわいい!!

DSC03078.jpg





今月17日から、DOGHILLさんでは
期間限定で桜祭りがあるそうです~

テラスの前にある大きな桜の木と海を眺めながらのランチは
本当におススメですよ~!

桜御膳というものがあるのだとか!
私も食べなくっちゃ~~



DSC03087.jpg



さ~~!!
これからデスクワークです!

課題が沢山あります~頑張らなくっちゃ!


☆補足☆

お出掛け予定だった今日、
伯母がぽんたにお弁当を作ってくれてました~^^

DSC03074.jpg


お野菜弁当~!おばちゃんありがとう!!!
画像はお箸を入れた後で、ちょっとくずれてしまいました~

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お弁当すごい!

おばさんの手作りお弁当!
ポンちゃん愛されてるね~^m^

ドッグヒルさん、メニューが増えたんですね!!
どのメニューも本当に美味しいドッグヒルさん♪
行きたかったけれど、部屋中すごい状態だったから
「んじゃ、今から行って来ます」とはとても言えません
でした~(^^ゞ

まるちゃん、テーブルに口タルのっけてジャーキー
ガン見って(大爆!!)
お店のメンバーちゃん達もウハウハ登場だったん
ですね?すご~い!!
みんなナツッコイ性格なのかな?
HARUも仲良くできるといいけれどなぁ~
桜の花見ながらのお食事会、楽しみにしてます~♪

☆HARUママさんへ☆

お部屋の整理は終わりましたか?

大掃除って、やり始めるとハマってしまいますね~
思い切っていらないものを捨てると
こんなに大量だったの??て位出てきたり^^;

ドッグヒルさん、メニュー増えてますよ~
前回はかぼちゃのグラタンで
今回はコースにしました!

お花見ランチ、私も楽しみです~!
13日は私たちの分まで、楽しんできてくださいね~
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
