
--------


 迎春!!2009年☆

2009-01-06

前回のタイトル「もういくつ寝ると・・・」


・・・・。




・・・ぐー・・・。




はっ!!!!



ね・・・寝過ごしたぁぁぁぁぁ!!!!




皆様、明けましておめでとうございます。

更新が遅れてしまったのは、寝過ごしたから・・・

・・・ということにさせてください(泣)


PLCの調子がイマイチで、

「ページを表示できません」

「ページを表示できません」


・・・

「だから!ページ表示できないってば!!!」


え~ん。。。新年早々怒られた~


こんな感じで、今日やっと調子がよくなりました~



ぽちゆみ実家のお正月。
今年は「城島」さんからおせちを頼みました~

DSC01302.jpg


こちらは筑前煮。伯母が毎年作ってくれます~

DSC01303.jpg


具・・・デカっ!!!!


これ、小皿じゃないですよ~(笑)

うちの料理は、いつもこんな感じです。
一口サイズ・・ではなく、大口サイズなのです~

兄のわんこ、チワワの「パンク」も来てくれました~


お料理、狙ってます・・・ぷぷぷ。
DSC01306.jpg


兄にも久しぶりに会えたし、おなか一杯で楽しいお正月でした~~




さて、今年の目標といきますか。
確か去年は・・


「女の子らしく」

木には登らなかったし、パンプスもスカートもクリア!

これは今年に持ち越しです。
アイロンで髪をカールできれば合格としましょう~!


そして、今年はもっと視野を広げて、色んなことを吸収したいと思っています。
勉強したいこともあるので、こっちも頑張ります。

また、趣味のダンスのほうも、もっと上達できればいいなと思います。





DSC01291.jpg



・・・お~~っと!
まだだよ。

キミは次回の更新で、デビューさせてあげるからね~


こんな感じで新年1回目の「ぽち通信」。


今年も元気に!頑張ります!!!!
皆様、どうぞよろしくお願いします~~~~


みなさまにとって素敵な一年になりますように。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いいたします

お節、美味しそうですねv-10

我が家もお節は、お店で
購入しますね

毎年、どの店で購入するか
迷ってしまいますv-356

カレーの具も大きいですか?

☆モモたろうママさんへ☆

こんにちは~

今年は、本家に行けなくて、おせちを頼みました。
本家のお母さん達は、毎年大変ですね~

カレーの具も、シチューの具も・・・
めちゃデカイです。
きっと、私がお嫁に行ってもそれは受け継がれると思います。

あと、具も量も多いですよ。
大鍋一杯に作ってくれますので
いつも「ここは小学校みたいね」と言われます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね^^
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
