スポンサーサイト

--------


 お花見ランチ~~!

2011-04-03

今日は、わんこお出かけで
東彼杵町にあるドッグカフェ、DOGHILLさんへ行ってきました~!


お天気は曇りで、少し肌寒かったけど、
わんこ達は元気一杯!!楽しそうでしたね~~!!


DSC03124.jpg

プードルのぽん太君が、パンダのお洋服!
かぐらちゃんはガチャピンのお洋服!

2わんとも、とってもかわいいね~~!!


と、かぐらママさんの背中を見てみると・・・





DSC03129.jpg


ホテルお預かりのペコちゃんが乗っていました~~(笑)
今日は、お出掛けと重なったので、一緒に来ました!

早速いい感じに馴染んでくれたようです~!



DSC03152.jpg






今月お誕生日を迎えるぽん太くんに、
みんなからサプライズでケーキを用意して、
みんなでお祝いしました~~!!

ぽんちゃん、おめでとう~~!!!!

DSC03144.jpg


ろうそくは、火をつけるとメロディーが流れるしくみになっていました~
こんなろうそくがあったんですね~!

DSC03146.jpg


今日は、枝豆シチューのパイ包み焼きと、
ミルクたっぷりクリームリゾットを食べました~


どちらもおいしかったです~~!




ランチの後は、ドッグランへ!

ヒューゴ君たちが合流して
みんなで遊びました~~!


今回も楽しかったです~!

今年は、どうやら雨オンナのぽちゆみですが
次回、いいお天気であることを願ってます~~!


また行きましょうね!!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れまでした♪

とっても楽しかったですね~♪
たくさんのワンコに囲まれて、甥っ子も姪っ子も
すんごい嬉しそうでした(笑)

ぽん太のサプライズケーキ、ほんとありがと~v-343
めちゃめちゃ感激して泣きそうになっちゃったよー
ぽん太もホールのケーキなんて初めてだったので
「ほんと食べてもいいでちか?」って感じで恐る恐る食べてたのが笑えました!
私的には肉をガッツリ食べれなかったのが悔やまれるので、
また行こうね~♪♪

☆くーちゃん・ぽんちゃんへ☆

甥っ子さん姪っ子さんにも楽しんでもらえたようで
良かったです~~!

ケーキ、わんこ達に大人気でしたね~~!
ぽんちゃんの上品にケーキを食べる様子が
笑えました~~。

私も、お肉大好きです~
焼肉ランチでもいいですね~
って、すでにお食事メインになってますが(笑)

ぜひぜひ、また行きましょう~~♪♪

No title

お疲れでした~
毎回、ワン達がいると賑やかでいいですよね~

また、どこかに行こうね~
(^^)V

☆アメショーななさんへ☆

ワン達と美味しいごはんがあれば、
どこへでも行けますね~!

最近は桜がとてもきれいで
お散歩も楽しいですね~~

はい、またみんなでお出かけしましょう~~♪

こんばんわ♪

早速お邪魔しましたv-238

先日は楽しかったですね!!
ランチとランでのポンちゃんがあまりにも違いすぎて
魅力的だわぁv-10
またご一緒できる日を楽しみにしてます♪

あっ!その前にチョビのファンキー化計画を実行しないと(笑)

☆ちょびママとちょびちゃん☆

ご訪問ありがとうございます~!
日曜日、ご一緒できてうれしかったです!

ポンタの豹変ぶり・・・
相当困ってます~(泣)
本人は追いかけっこで遊んでるつもりなんでしょうね。
ちょびちゃん、これからもポンタよろしくね~

ちょびちゃんのファンキー化計画、了解です!
今度やりましょうね~~~
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
