ぽちわん JOY君とチョコちゃん♪

2011-04-11

DVC00368.jpg


お人形じゃないですよ~~(笑)



前回のトリミングが終わって、JOYパパさんと
車の話をしばらくしていたのですが、
その間ずっと、こうやって座って待ってたJOY君です~!

結構長いことお話していたにも関わらず、
ず~~~っとこの状態で、JOYパパを見つめて待ってるんですよ~

あまりの一途な可愛らしさに
二人して大笑いしましたね~~


DVC00369.jpg


カメラを向けても、ひたむきにパパを見つめてます。


この日のカットは、頭とお耳をつないでプチボンバー風にカットしました!
評判が良かったみたいで嬉しいです~!

また来月お待ちしております~~




さてさて、お次は
いつもお散歩の途中にお店に寄ってくれる、ぽちの看板娘!
芸達者チョコちゃんです~~


DVC00356.jpg


これも少し前の写真ですね~

お店の掃除をしていて、背後から気配が・・・
と思って振り向くと、自動ドアが開くか開かないかの位置で
私を見つめてたりします(笑)

ドアが反応する前の位置で、私が気づいて
それから入ってくる事が多いですね~

本当に頭のいい子だなといつも思います。


ポンタも大好きなチョコちゃん。
やさしくお鼻でツンツン、クンクンしてみるものの、
なかなか恋が実らないようです^^;


チョコちゃんが、ぽちのお店を好きでいてくれるので
私とポンタは本当にうれしいです♪
いつもありがとうね~~~



また夕方、会おうね~~!


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ