
--------


 エンドレスファームの森へ行ってきました~

2011-04-16

先日のお休みに、マナーハンドラーでご一緒した
飼い主さんのところへ、ポンタと遊びに行きました~~!


佐賀県のエンドレスファームの森です。

DSC03184.jpg


DSC03179.jpg


大自然に囲まれた、それこそ犬たちにとっては
とてもいい環境です。


グレートデンに、アイリッシュ、ボーダーコリーに
セントバーナード! その他多くの犬たちが
犬らしくのびのびと暮らしていました。

なんだかとても居心地がよくって、
森まで案内して頂いて、さらにディスクまで教えていただきました。

DSC03172.jpg


水平に飛ばすのが、結構難しくって
でもすごく楽しいんですね~~。
Mさんに何度もレクチャーしてもらいました。



おまけにポンタもディスクすぐ覚えるよって
言ってくださって、テンションあがります!!


ディスクを教えて頂いてたMさん。
ポンタは、男性が少し苦手なのですが
Mさんのことは大丈夫らしく、ディスクでトレーニングしてもらってるときも
なんか嬉しそうでした~。

今度は、会員になって
ディスクを教えてもらおうと思っています~





あ、噂のレディ子ちゃんです!


DSC03178.jpg


ブログで見てたよ~~
会えてうれしかった!!!!



次回は、沢山画像入れてきますね~~


ディスクドッグへの道!!

これからまた楽しみが増えました~~~

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお電話ありがとうございました!

G.W.の平戸お祭り日程を平戸市観光協会のHP

http://www.hirado-net.com/
で探そうと思ったら、4月20日に日程公開とのことです^_^;

去年は、平戸大橋通行費無料化となってすぐのG.W.だった
こともあり大混雑だったのを思い出しました\(◎o◎)/!
こちらで生まれ育った人も「こんな渋滞は初めて見た」と
そうとうビックリしてました^m^

今年はもうそんな事ないだろうな~と、願いつつ
ワンコ達を思いきり遊ばせられる場所があることを祈りつつ

またお祭り内容など分かり次第連絡しますね♪

☆HARUママさんへ☆

ありがとうございます~!
20日から公開ですね。チェックしてみます!!

去年は、ほんと色んなとこ行って楽しかったですね~
お天気に恵まれるといいな~

ご連絡、お待ちしてます~~♪
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
