
--------


 烏帽子のドッグラン!

2011-05-13

DSC03262.jpg

お仕事が早く終わったので、見てきました~~!

烏帽子スポーツの里に、今年8月オープン予定の
待望!!!ドッグランです~!!

画像右側、緑の矢印がドッグラン入口です。
オープン前なので、ポンタは車でお留守番してもらいました。


DSC03263.jpg


上から見た景色です。
芝がいい感じに生えそろってきてますね~

想像以上に広くて、びっくりしました~!

DSC03265.jpg



ランは、フリーエリア、小型犬エリア、管理エリアと
3つのエリアに分かれており、十分な広さと設備が整ってました。

DSC03268.jpg

水場はもちろん、リードをかけるフックもあります~

DSC03271.jpg



見えるかな?

丘にトンネルがあるんです~

DSC03269.jpg

フリーと小型エリアを挟んで、
ベンチが設けられてます。
全てのエリアを見渡すことができるし、隣のエリアのママたちと
お話もできますね~^^

DSC03270.jpg


風が気持ちよくて、最高の五月晴れで気持ち良かったです!

オープンが待ち遠しいですね~~





話は変わって、
先日、生月のお出掛けのときにみんなに勧められて買ったチャンジャ。

初めて食べました~とっても美味しいんです!!!



でも、またやってしまいました・・・!


ごはんにのせて食べていたのですが、
あまりの美味しさに半分で炊飯器のごはんが全部なくなりました。


後日、アメショーななさんから
「チャンジャ茶漬け美味しいよ」とコメント頂いて
帰宅して速攻!残り半分をお茶漬けにしたところ・・・


DVC00383.jpg


ラーメンの器に、1合盛りのごはん。
残ったチャンジャを乗っけて出来上がり!!!

はい。すっごく美味しかったです。

お米、最高です。日本人でよかった~~~~



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

猛烈に後悔ちう。。。

チャンジャ、買っときゃよかったぁぁぁ。。。(*Д*)

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

烏帽子のドッグラン、テンボスよりも充実してますね!!
すごい!!
佐世保★初トンネル★じゃないですか!?
ドッグランにトンネルだなんて!!

ヒトもワンコも同席OKなレストラン&カフェが併設
そして
のちは、開閉自由な天井ができたらいいのになぁ

No title

食いすぎだーーーーーーーーっ!!
ラーメンの器って
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも、結構いいでしょ~お茶漬け
あんまり、売ってないんですよね~チャンジャ
以前、コンビニで見かけたような??

あ~ランは、そっちでしたか~
なかなか、良い感じですね~
管理人がいるのかな~?

☆HARUママさんへ☆

ヘコみまくりましたね~~(笑)

ドッグラン、すごいでしょ~~?
今度お時間あるときに登ってみてください!

トンネル感激しますよ、
一人だったら確実にくぐってました。
いつか誰より、わんこより先に一番くぐりしたいです。

☆アメショーななさんへ☆

お茶漬け、いいですね~。
チャンジャ色に染まったお汁も、また美味しいんです。
おかわり確実だったので、丼でいかせていただきました^^

チャンジャって、そんなにレアなんですか?
だって、父も知らなかったし(うちだけ?)

ラン、いい感じですよ~。
まだ誰もいらっしゃいませんが、関係者の方と
ご一緒させてもらいました~~

びっくりしますよ。今度見に行ってみてください^^

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
