6月のお休み

2011-06-01

最近は、ほぼ毎日何か予定が入ってて、
前日の事を思い出せない、ぽちゆみです。

先日も、夜ご飯食べたのを忘れてて、
また食べちゃいました。


忙しいのも、ほどほどに。。。ですね。



。。。ぼーっとしてるだけかもしれません(笑)




さてさて、上半期最後の6月です~
お休み変更がありますので、チェック~~です☆



12日(日)・・・ディスクの大会があるので、見学行ってきます。

27日(月)・・・JKCトリマー義務研修会

26日(日)午後・・・パフォーマンス出演


水曜日は、予約状況で不定休となります。

1日は、お休みします~。




よろしくお願いします~~!!




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

そりはマズイ(・_・;)

夕ごはん食べたの忘れてって・・・(ーー;)
そりは・・・マズイんでないでしょうか?
って、忙し過ぎなんですよ~!!
アクティブだもんな~、ぽちゆみさん!!

私の場合は致命的な2度夕食ですが、ぽちゆみさんの
場合は全然OKなスタイルがうらやますぃ~!!

パフォーマンス、頑張って下さいね♪

☆HARUママさんへ☆

ね~!まずいですよね。

レッスンの前にごはん食べて、
レッスンの後に、またごはん食べてたんです。

予定が重なると不規則になるので
生活リズムを整えなくちゃ。


いつも応援ありがとうございます!
パフォもがんばります~~~
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ