ジレンマ

2011-06-18

DSC03438 - コピー


最近バタバタしていたのですが、
ようやく少し落ち着いてきました。


ダンスとポンタとの比率が8:2くらいになっていて
さらに梅雨も重なり、十分にポンタと向き合う時間が取れなかったんです。


ディスクの大会前は、少なからず毎日練習の時間もとっていたので
いい波長になっていたんですけどね~。


やっぱり、時間をとってあげられてないときは
言葉には出せなくても雰囲気や行動で伝わってきます。



私がいるときは、できるだけ一緒に居たい。

そんな感じ。


うーん。健気。
ポンタごめんね。




私もポンタもお寝坊なので
最近は二人してぎりぎりまで寝てますが
梅雨が明けたら、早起きしてお散歩しようね~!!



ブログなかなか更新できずにすみません。

また来週から少し忙しくなりますが
時間が空いたときには更新したいと思ってます~


ではでは

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギリギリまで寝るって、何時まで?(笑)

雨続きでたまりませんね~
晴れたらお出掛けしましょうね~
(@^^@)/

☆アメショーななさんへ☆

この前は8時半にやっと起きて
かなり慌てました~~

さらに、ポンタは私の支度が終わって
「お散歩よ」って言われるまで寝てますよ~

ほんとよく降りますね~
はい、梅雨が明けたらお出かけ行きましょう~!!
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ