
--------


 ボーダーコリー集会

2011-08-16

先日お世話になっている白岳高原で
ボーダーコリー倶楽部の集まりやってたので
ポンタとお呼ばれしてきました~!

高原の看板犬、ロンくんのお母さんが
遠く和歌山から遊びに来てくれたんです~
お母さんは茶ボーダーのルイスちゃん。

以前ランで会ったことのある、ポンちゃんも
来てました~。

湖で泳いだり、遊んだりして
とても楽しかったですね~
ルイスちゃん、水の中でも木の棒を追いかけてちゃんとドロップしてました!
さっすが~!!!

DVC00005_20110816232755.jpg


写真撮る気まんまんでデジカメを忘れて
携帯で撮ったのですが、後で見ると様子がわかりにくいものばかりでした(泣)
なんでいつもこうなのかしら~!


あいにくのお天気で、晴れたり曇って雨降ったりのくりかえし。

でも、雨あがりは虹が出ててキレイだった~

DVC00008_20110816232743.jpg


雨もしたたる いい 。。。。ヤギ?

クッキーちゃん、失恋でもしたのでしょうか?


DVC00010_20110816232715.jpg



ルイスちゃんご一家と話も弾んで
夜ごはんを平戸口でご一緒させてもらいました~

Aちゃんは、まだ20歳の若さながら
しつけが上手でびっくり!(ディスクも上手でした~50M越えするんですって!)
いつかフリーやってるとこを見てみたいです!


この後は、福岡、山口経由で帰るそうですが
機会があれば私も和歌山行きたいな~。


またお会いしましょうね~
遅くまでお疲れ様でした!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
