週末のイベント報告~☆

2011-09-26

週末の連休は、イベントづくしでとても楽しかったです~!

23日は朝から講習会。

今回は少人数だったので、長崎の熊先生と
質疑応答スタイルでやろうか~ということになりました。

DSC03551.jpg


手書きの資料がとっても見やすかったですね~。


日常の食や、わんこの体の疑問に
わかりやすくお答えいただき、90分の時間もあっという間でした~。

私の講習は、また今度に持越します^^



ランチはいつものドッグカフェ「Esu & Kei」さんにみんなで
行きました~!

DVC00047.jpg


私は手ごねハンバーグとクリームチーズのサンドと
グレープフルーツジュースにしました!

いつも美味しく頂いてます~。


ランチの後は、午後からお手入れ相談会のスタッフのお仕事が
あったのでドッグランえぼしへ!

えぼし初めてのライムくんとレモンちゃんも
楽しんでもらえたみたいです~


ちょうどディスクドッグのデモンストレーションがあっていて
参考になりました~。いつかフリーもやってみたいね!

パピークラスのやまと君や、かぐらちゃん、JOYくん、パルちゃんも来ていて
沢山のわんこ達でにぎわっていましたね~~!!


DVC00048.jpg


ぽちわんのパル君☆
カメラを向けると二本立ちになってくれました^^

DVC00049.jpg


ぽちわんのJOY君☆
DOG DEPTの可愛いシャツ来てました~
よく似合ってたね~

DVC00050.jpg


似顔絵コーナーもあって
私とポンタも描いてもらいました~!

DVC00051.jpg



お天気にも恵まれて、とても楽しかったです~~



お次は24日。

昨日トリミングをお休みした分、この日は予約が
沢山入っていて、アシスタントのMさんと頑張りました~

Mさんが入る日は、美容を多めに入れていて
丁寧さはもちろん、スピードを速くする練習日にしています。

おかげで最近は、爪切りや足裏のカットのスピードが上がりました。
この調子で頑張ってくださいね~!


仕事の後は、島瀬公園でサルサライブがあって
ポンタと行ってきました~!

福岡、鹿児島からサルサバンドやダンサーが盛り上げに来てくれて
ぽちわんマロン君とマロンママも来てくれて、
私もぽんたとマロン君達とパレードしたり、ステップ踏んだりして
1時間があっという間でした~~~~!!!

お買い物に来ていたぽん太ママくーちゃんが
「もしかして居るんじゃないかと思って」来てくれて
ぽんたと私を見つけてくれたので嬉しかったです~^^


ライブが終わると、そのままぽんたを自宅へ送って
着替えて二次会パーティーChangoへGO~~!!

サルサ初めての方も沢山来てくれて、バンドのSAKURAさんが
みんなを盛り上げてくれました~
Trestrellaのみなさん、ありがとうございます!!



DSC03553.jpg



翌日25日は、仕事が早く終わったので
夕方5時くらいからまたまたえぼしへ行きました~

ヒューゴ君がいて、マロン君ご一家がフリマ開いてて
ライム君レモンちゃんも!!!

閉園前に、ヒューゴ君とヒューゴ姉さんとランへ入って
ダンスで使うコマンドの練習を少ししてから帰りました~。



書き残したことはあったかな~?

とっても楽しい3日間でした~!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ