ウォーキング講師やります~~!

2011-12-05

middle_1321922606.jpg


パピークラス卒業生のティモ君とのご縁から始まった
えんどうファミリークリニック「させぼ健康クラブ」主催の
ウォーキング教室です~!

アーケードを通ってアルバカーキ橋を渡り、佐世保公園で一休み。
国際通りを通って帰ってきます。

距離は約2キロ、30分のコースで、ウォーキングをするときの姿勢や
歩き方を意識しながら、わんちゃんと楽しく歩くという企画。

いつものウォーキングも、愛犬と一緒なら楽しくできそうですね~!

打ち合わせのときに、靴のお話を聞いたのですが
すごく参考になりました。靴にクッションも寿命というものがあるそうです!
ついつい長~~く履いちゃってますが^^;


定員は5組だったのですが
あっという間に埋まってしまったそうです。
今回は6組のご参加とのご連絡をいただきました~。

ご参加頂く健康クラブの会員さん、先生方よろしくお願いしま~~す!

こちら→メディカルフィットネス佐世保健康クラブブログ



あとは。。。いいお天気になりますように^^

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日はよろしくお願いします。ダイのシャンプーもよろしくお願いします。

☆ティモ父さんへ☆

はい頑張ります!
参加わんこが全員男の子はびっくりですね~!

ダイくんにも明日会えるし、楽しみにしてます^^

No title

今日はありがとうございました。犬も人間も最初が肝心ですね。勉強になります。

☆ティモ父さんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました。

ダイくんが楽しそうでしたね。
わんちゃんと健康ウォーキング、いい企画でした~
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ