
--------


 光の王国@ハウステンボス

2012-01-23


ハウステンボスで開催中の光の王国。

一度は行っておきたいと思っていてやっと実現~!
ワン友のヒューゴ姉さんと一緒に
2人と2わんで、昨日行ってきました~~


DCF00076.jpg

さりげなく入っている、モデルのような2人
(ヒューゴくんとおねーさんです。)

イルミネーションにマッチしてます^^



ガーデンを散歩していたら、地面のイルミネーションの色が
次々と変わって・・とても幻想的でした!

DCF00078.jpg


DCF00079.jpg



このままパレスハウステンボスへ。

DCF00083.jpg


木の一本一本、丁寧にイルミネーションが
施されていて、なんだかクリスマスのような感じでした。


パレスでは、噴水のある広場で
2部構成のイルミネーションショーがあっていました~

ショーは音楽に合わせてライトがキラキラ変化します~



パレス側から見た感じ

DCF00093 - コピー


で、こっちは、向かい合う場所で見た感じ

DCF00096 - コピー


雰囲気がぐっと変わりますね~




帰りは、スリラーミュージアムを回ってみました!

遊園地みたいな作りと楽しい音楽でテンションあがったね~~~!


DCF00100 - コピー



DCF00104.jpg



ヒューゴくんとポンタって、なんか不思議。

特にすごく仲がいいとかでもないんだけど、
だからと言って喧嘩もしない。

一緒に歩いてると一組一組が同じ空気になって、すごく自然。

いつもはぽんたを気にしながら散歩するけど、
ヒューゴくんと一緒だと、いい意味で気にせずに会話ができるんです。

だからね、「お待たせ~」って
会ったときも、わん達が居ない様な自然なあいさつができちゃう。


この日は、歩いてたのもあるけど
そんなに寒くなくて、夜のテンボス散歩にはベストでした!

ヒューゴくんみたいなお友達ができて、良かった~!


またお出かけ行こうね~~!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

sonny兄に聞いて見に来たよ~

ゆみちゃんとポンタ君、ヒュー助と一緒に穏やかで濃密なひとときでした。

冬の素敵な思い出、ありがとうo(^-^)o

No title

んまぁ~!!写真がきれ~!!
ゆみさん、うまくなったじゃ~ん!
夏の花火の時とは別人よー!
腕がいいのかカメラがいいのかは聞かないでおくわ(* ̄m ̄)ぷっ

大きい子チームで行ったのね♪
小さい子チームも21日に行ったのよ♪
ヒューゴ君もお久しぶり~
相変わらず絵になってるわ~(人´∀`)♡

☆hugo姐さんへ☆

私も素敵な思い出になりました~
ハウステンボス、今度は光や炎や闇やら。。。
の王国になってるそうです。

トルコ料理も小龍包も行きましょうね~

また連絡しま~す!

☆くーちゃん☆

お久しぶりです~

写真、普通並くらいまで腕上がったかな(笑)
はりきってニコン持っていったら、一枚撮ってバッテリー切れに
なってしまい、携帯カメラで撮りました!

同じ日に行ったんですね~~偶然!
この日はいいお天気でしたね!

観覧車にも乗りたいし、
アトラクションにも沢山行きたいな♪

今後みんなで行きましょう~
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
