2月のお休み

2012-02-01

流行りの風邪をこじらせ寸前です。



いつもスタッフMさんにお弁当を買ってきてもらうのですが

「ゆみさんが・・・大盛りじゃないなんて。ほんとに普通盛りでいいんですか?」

と言われました^^;


早く回復したいです~元気が一番!


さてさて、今月のお休み情報です。



第1・第3金曜日に福岡へ出張レッスンが入っているので
お休みします。

8・22・29日 (水曜定休)

3・17日 (出張の為お休みします)



よろしくお願いします!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月末の土日にハウステンボスでペット同伴可のツーデーマーチがありますが、行きますか?

☆ダイティモさん☆

ツーデーマーチ、CMでやってますね~
残念ながら仕事の為行けません^^;

楽しんできてくださいね!!
いいお天気になりますように。

No title

9キロコースに出ようかと思うのですが、うちのティモは歩けるでしょうか?

☆ダイティモさん☆

普段、お散歩やランで沢山体を動かしてる子だったら
小さいワンコでもゆっくり歩けば問題ないと思います~

ティモくんだったら、疲れても抱っこできるし^^

きっと楽しいですよ!
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ