
--------


 ラジオ出演します~~

2012-03-20

今度の木曜日、ぱっぴぃFMの金太郎パパ動物園で
ゲスト出演します~!


おなじみ金太郎パパとNOKKOさん、運営スタッフのヒューゴねーさんと一緒に
来月のわんわん大運動会を中心とした、わんこトーク満載の一時間!


みなさん聴いてください~~頑張ります!


3月22日(木)20時~21時

長崎はっぴぃFM 87.3MHz 金太郎パパ動物園




引き続き、春のわんわん大運動会のお知らせです!

12E3828FE38293E3828FE38293E38395E382A7E382B9E38386E382A3E38390E383AB.jpg

4月7日(土)わんわん大相談会
10:00~16:00

★しつけなどのお悩み相談会
★ワンちゃんの健康に関する相談会
★お手入れなどの美容相談会
★フードに関する相談会
★お子様を対象としたふれあい広場
★ワンちゃんの撮影会
★フリーマーケットなど

ドッグランデビューのワンちゃんなど幼犬を対象としたしつけアドバイスも予定しています。

美容相談会は、私も担当させていただきますが
会場14時入りになります。よろしくお願いします~!




4月8日(日)わんわん大運動会
10:00~16:00(受付は9:00~)

★タイムレース
★イス取りゲーム
★借り物競争
★ドッグリレー
★応援合戦など

参加犬受付中!

参加費/1,000円(犬1匹の参加費とお花見弁当付)
追加は参加費1匹500円、弁当お一人様500円
別に利用料1匹300円(年間パスポートの方は除く)
未登録の方は登録料500円(1匹/年)が必要です。



4月より9:00開場18:00閉場になります。


↑(ドッグランえぼしHPより抜粋)↑


エントリー締め切りは、3月31日まで。
ドッグランえぼし受付にてお願いします~!




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体験談をもとに見破り方をご紹介!第一信用総合調査

旦那でリンクしました!不倫や浮気、調査については弊社にまでご連絡下さい!トラックバック不要な場合は、お手数ですが削除お願いします!失礼いたしました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
