わんわんフェスティバル大成功!!!

2012-04-10

7・8日と、ドッグランえぼしでわんわんフェスティバルでした~


お天気に恵まれた2日間で、沢山のわんちゃんと飼い主さんに
参加してもらいました。


午前中はタイムレースと椅子とりゲーム。

コースアウトするわんちゃんに大笑いしたり
椅子とり開始直前で、うんPするわんちゃんに「あるある~」

ランチタイムはお花見弁当で、チームの親睦高まりましたね~


午後の借り物競争、ラストのドッグリレーでは
わんわん・・・というよりも飼い主さんのリレーみたいで
もう、ほんとに面白かった~~!!!

オープン参加の「おいで・つないで・走りましょ」も沢山の
わんこが来てくれました~




運営スタッフは、はっぴぃFMパーソナリティーNOKKOさんを筆頭に
私とhugo姉のTさんの3人で競技や流れを決めさせてもらいました。

毎回、打ち合わせは笑いが絶えなくって
3人3様のアイデアを出し合って、あっという間に時間が過ぎていきました。



終わってみると、達成感と感謝の気持ちでいっぱいになりました。


運動会の内容を私たちに任せてくれたドッグラン管理の金太郎パパをはじめ、
審査員のみなさん、運動会スタッフのみなさん、
アニマルレスキューのみなさん。

チームキャプテンを務めてくれた各チーム代表のみなさん。
当日お手伝いしてくれたMちゃん、Sちゃんありがとう!


みんなみんな、ありがとう~!

いっぱい集まってくれたわんちゃんと飼い主さん、お疲れさま~!

終わってからメールくれたみなさんもありがとう~
「役員頑張ったね」って書いてあって嬉しかったです!


また運動会やろうね!


東京からこの日の為に撮影に来てくれた
カメラマンSさんが、写真沢山とってくれてます~

編集が終わったら、えぼしで見れるので
みなさん楽しみにしててくださいね~~!!!




運動会の模様は、ユーストリームで録画配信中だそうです~
金太郎パパのブログを見てね!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労さま~♪

東京の怪しいカメラマンSです。(笑)

ぽちゆみさん、当日はご苦労さまでした。
事前にhugo姉さんから聞いた話だと、イベントがうまく進むのかちょっと不安な気もしていたのですが、トラブルも無く無事終了できて良かったですね。
参加者の皆さんも、たぶん大満足だったことと思います。

こちらは、現在、写真の絶賛編集中でございます。
何とかGWまでには間に合わせたいと思います。

☆東京の怪しいカメラマンSさんへ☆

maikoさんではありませんか!
早速見つけてくださったのですね~~^^

今回、maikoさんが来てくれてよかった!
話がツボにはまりそうで、色んな意味で楽しかったです!

こちらこそ、本当にありがとうございました。
無事に運動会が終わってほっとしています。

写真の編集ご苦労様です。
私も楽しみにしています~~♪
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ